<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
ライトニング 10月号
a0085103_14472288.jpg
ライトニング10月号にてサムライの初秋コーディネイトが載っております!!
宜しくお願い致します。
[PR]
by samurai-c | 2011-08-30 15:02 | 雑誌紹介
 
琵琶湖でバス 番外編
a0085103_15183128.jpg
まいど!今回は完全にどーでもいいネタなので、興味の無い方はスルーでお願い致します。


琵琶湖遠征での昼飯の事になります。虫と雨に見事に打ちのめされたわたくしどもは結果的に昼飯においても打ちのめされることになります。

向かった先は大盛りで有名な「美富士食堂」さん。わたくしは知らなかったのですが、どうやらかなり有名なお店のようです。期待と不安が入り混じった心境でお店へ向かいます。




a0085103_15302345.jpg
着いた!さぁ食うぞ!



a0085103_15464035.jpg
その時マ〇ダ店長が見た物は!?













a0085103_15474051.jpg
まず、ごはんが日本昔話風!野菜炒めはテンコ盛り!!ちょっと写真では分かりづらいですが真横から見たらすごいです!!ちょっとした山です。

a0085103_1548512.jpg
からあげ・・・・・・・・・・多っ!!!鶏一羽丸ごとつこてんちゃうか!?


味が良かったんでなんとか完食・・・・・が晩は当然何も食べれませんでした・・・・・完。
[PR]
by samurai-c | 2011-08-26 16:28 | サムライ釣魚大全
 
琵琶湖でバス
a0085103_11194619.jpg

まいど!!いつものサボり癖が炸裂してしまい久々の更新になります。

今日のネタは釣りでございます。6月に予定していた魚釣選手権が延期になってしまい(現状としてはダムの管理人と連絡がとれず、いまだ流木・瓦礫の撤去はなされていないと思われます)鬱憤が溜まっている面々が集い琵琶湖に向かいました。
a0085103_11213047.jpg
深夜に出発し琵琶湖に向かいます。この時は皆元気ですが・・・・のちに憂き目にあう事に・・・・

現地に着いていざ出発!!
a0085103_1157107.jpg
が!湖上は「びわこ虫」と呼ばれている超小さい羽虫が大量発生!纏わりついて集中出来ない!!体から荷物からびっしり付きます!!もうあたりかまわずであります!!わたくし発狂しておりました。さらに雨雨雨!早い段階で釣れたわたくしは心折れて早々にギブアップでした・・・。

結局トップは園川氏45cm
a0085103_12312582.jpg
a0085103_12314335.jpg
50UPもあがっていたみたいなので琵琶湖にしては平凡な結果でございました・・・・。


にしてもあの虫はきつかった・・・・・。いまでも体に纏わりつく幻覚があります。

つづく
[PR]
by samurai-c | 2011-08-25 12:36 | サムライ釣魚大全
 
マーチレース2011 結果報告
まいど!
先月のマーチレースの結果報告がまだでした。
結果から言いますと4位でした……微妙な順位ですんません……。
わたくしもこれ以上話を膨らます表現力がないのであとは写真でお楽しみ下さい。

a0085103_1629054.jpg
a0085103_1629939.jpg
a0085103_16292154.jpg
a0085103_16293811.jpg
a0085103_16295220.jpg
a0085103_1630579.jpg
a0085103_16302399.jpg
a0085103_16304481.jpg


二輪部隊からも報告がありました。
先月、モタードとMOTO1オールスターがありましたが、こちらもいまひとつとの事でした。
いつも応援に行けなくてすいません……。

一番左の人は何やら天から光が射しているのでそのうち何か良い事が起きると思いますよ。
a0085103_16321653.jpg
a0085103_16322912.jpg

[PR]
by samurai-c | 2011-08-02 16:42 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク