<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
マーチレース2011
今年のマーチレースですが、急遽1戦だけエントリーすることになりました!!
参戦するのは去年奇跡的な優勝を果たした耐久です!!
レーサーは去年と同じく岡山マイスターの丹治選手と逆ポール前田選手のコンビ!!
逆ポールは正直不安ですが、丹治選手が乗ってくれるので今年もかなりいい線行くと思いますよ!!

レースは7/24(日)です!!
お近くの方、お時間のある方は是非岡山国際へ!!
a0085103_1245828.jpg
a0085103_1245204.jpg
a0085103_12453129.jpg

[PR]
by samurai-c | 2011-07-21 12:55 | イベントリポート
 
CLUB HARLEY 8月号
まいど!わたくしです。
毎日暑い日々が続きますね・・・・・。こう暑い日々が続くとジーパンが正直ツラい時もあるかと思います。
そんな時におススメしたいのがチノパンです!そのチノパンがCLUB HARLEYで紹介されています。
飛行機倶楽部から出しているチノパンでSAF41CPIIです。なんとオリジナルで糸から仕込むミミ付きの生地でこだわり方はサムライのデニムとなんら変わりません。そんなわけでこのチノパンは隠れた名作だとわたくしは自負しております。
a0085103_1851926.jpg
P054です。
[PR]
by samurai-c | 2011-07-14 18:46 | 雑誌紹介
 
デイトナブロスVOL.17
まいど!雑誌紹介です。
デイトナブロスの今月号はサムライの24オンスが表紙です!!なかなか迫力のある色落ちでインパクト大ですね!!
a0085103_16235985.jpg

内容もジーンズの色落ち集や自動車倶楽部のスニーカーさらにジーンズ&各倶楽部のショートパンツなどなど色々と紹介されています!!見応え十分ですよ!!
[PR]
by samurai-c | 2011-07-06 16:32 | 雑誌紹介


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク