「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
ライトニング7月号
a0085103_10391523.jpg
ライトニング7月号では自動車倶楽部や魚釣倶楽部のワークシャツが掲載されています。

ピックアップもいいなぁ・・・・・。
[PR]
by samurai-c | 2011-05-31 11:57 | 雑誌紹介
 
sm410dbn six month
まいど!わたくしです。
最近は近畿地方も梅雨入りして雨ばっかりですね。この週末は台風の影響もあってか激しく降っております。今年は梅雨入りが早かったみたいなので、その分梅雨明けも早くしてほしいものです。なんせ来月には魚釣選手権vol.2がありますからね!

ちなみに魚釣選手権はもうすぐ定員に達する応募が来ています。
お問い合わせ・エントリーはお早めに!!

さて、本日のネタです。
去年の12月から穿きだした自動車倶楽部のSM410DBNが半年ほど経って色落ちしてきたので報告したいと思います。

半年なのでまだまだ濃い部分がありますが、全体的にみると腿辺りの色落ちが顕著です。生地が色落ちしてきたことで、ダブルニーのダイヤステッチが浮き出てきて目立つようになってきました。
a0085103_11384813.jpg


半年ほぼ毎日穿くとさすがに各部ステッチ切れもありますが、特にシリアスなダメージではないのでひとまずはこのまま穿き続けたいと思います。
a0085103_152949.jpg
a0085103_1522353.jpg
a0085103_1525540.jpg
a0085103_1534423.jpg

次はまた半年後にでも報告したいと思います。
[PR]
by samurai-c | 2011-05-29 15:11 | サムライ自動車倶楽部
 
メッシュキャップ入荷してます!!
まいど!わたくしです。

サムライ倶楽部のメッシュキャップが各種入荷しています。
a0085103_13131919.jpg
毎年この時期の人気商品です。

各倶楽部メッシュキャップ
ブラック・トリコ
¥5,040(税込)
[PR]
by samurai-c | 2011-05-26 13:33 | 新着情報
 
ブッシュパンツ入荷しました!!
まいど!!わたくしです。
今年の新倶楽部である音楽倶楽部のブッシュブーツカットパンツが入荷しました!!

a0085103_19303387.jpg
わたくしの感想を申し上げますとブーツカットシルエットなのでジャストサイズで穿くと結構タイトです。シルエットが良くて足が長く見えますね!短足のわたくしとしては非常に嬉しいパンツですね。
生地は分かりやすく言えばサムライジーンズの「刃モデルS0110XJII」の右綾版をご想像下さい。サムライデニムのラインアップの中では異色の色味で「紺」というより「青」ですね。良い色してます。
a0085103_2043540.jpg
a0085103_205950.jpg


OC514BPBC
28~36/38/40
¥24,990(税込)
[PR]
by samurai-c | 2011-05-25 20:06 | サムライ音楽倶楽部
 
サムライ魚釣選手権vol2
まいど!わたくしです。
遂に今年の魚釣選手権のTシャツデザイン案が出来ました!

今年はコレだ!!
a0085103_1511947.jpg
a0085103_15112263.jpg

去年とはガラッと変えました!トラディショナルタトゥーの様なデザインです。これを染込みで雰囲気良くプリントします。選手権参加者しか手に出来ないレアアイテムになりますよ!!
去年も良かったけど今年も良い!!あとはスポンサー名を入れていくだけです!!

日時 2011年6月19日(日)
場所 大野ダム
定員 最大65名
参加費 ¥6,000(船代、弁当、限定Tシャツ)

当日のスケジュールは

6:00 受付
6:30 ミーティング
7:00~11:00 スタート~ストップ ※検量は随時
11:30 結果発表
12:00 各表彰
12:30 チャリティーオークション
13:00~16:00 フリーフィッシング

参加希望・お問い合わせは
motor@samurai-c.com
honten@samurai-j.com
サムライ魚釣選手権運営委員会まで!!








今年のダークホースはこの人だ!!
a0085103_15305912.jpg

[PR]
by samurai-c | 2011-05-23 15:33 | サムライ魚釣倶楽部
 
Taste of Tsukuba
まいど!わたくしです。
5/15に行われた「Taste of Tsukuba」のモンスタークラスに参戦していたRS福山の黒川さんからご報告がありました。
結果は36台中、予選12位の決勝7位とのこと。惜しい!あと一歩で入賞でした!
a0085103_16173919.jpg
a0085103_16175645.jpg
しかしこのイベントは旧車がたくさん出てて面白そうですね!




[PR]
by samurai-c | 2011-05-20 16:28 | サムライ二輪車倶楽部
 
今年もやります!!
まいど!!本店ブログでも告知していましたが今年も魚釣選手権やります!!

日時 2011年6月19日(日)
場所 大野ダム
定員 最大65名
参加費 ¥6,000(船代、弁当、限定Tシャツ)

当日のスケジュールは

6:00 受付
6:30 ミーティング
7:00~11:00 スタート~ストップ ※検量は随時
11:30 結果発表
12:00 各表彰
12:30 チャリティーオークション
13:00~16:00 フリーフィッシング

となっています。

はたして今年は誰が優勝するのか!?

この人のリベンジはあるのか!?

a0085103_181669.jpg


楽しみです!!

詳細は随時当ブログにてUPしていきます。

参加希望・お問い合わせは
motor@samurai-c.com
honten@samurai-j.com
サムライ魚釣選手権運営委員会まで!!
[PR]
by samurai-c | 2011-05-12 18:36 | サムライ魚釣倶楽部
 
WTCC&KART&BIKE
まいど!久々の更新になって申し訳なかです・・・。
色々と書きたい事はありますが、今日はレースネタにしたいと思います。


まずはWTCC
相変わらず迫力満点の激しいレースしてます!!
a0085103_16213168.jpg
a0085103_16214375.jpg




お次はランクがグーーーンっと下がって「逆ポ」のカート・・・。
a0085103_1713296.jpg
                        この態度!!ふてぶてしさ満点ですね!!
a0085103_17145131.jpg
                        結果は・・・聞いてません!!


最後はバイク!!
お付き合いのある広島のRS福山の黒川氏と河村氏。二人とも震災チャリティTシャツ着てますね!!
a0085103_17252547.jpg
a0085103_1726437.jpg

[PR]
by samurai-c | 2011-05-10 17:27 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク