「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
速報!!ライトニング12月号
今月末発売のライトニング12月号にて200号記念コラボジーンズの詳細が載ってます!!
a0085103_11281174.jpg


雑誌発売前なのでモザイク処理!!すんません!!

あと2.3日お待ち下さい!!お楽しみに!!
[PR]
by samurai-c | 2010-10-29 11:32 | 雑誌紹介
 
サムライ自動車&二輪車合同ミーティング その3
まいど!ミーティングの続きです。
a0085103_12352498.jpg
梨狩り&豆狩りを堪能し、また高速道路でしばしのドライブを楽しみます。
a0085103_12353656.jpg
a0085103_12355875.jpg
a0085103_12361115.jpg
a0085103_12362384.jpg
着いた先はキャンプ場。ここでみんなでBBQ&猪鍋を食らいます。
a0085103_12413597.jpg
a0085103_12414571.jpg
a0085103_1242088.jpg
a0085103_12421521.jpg
ここでも各々車&単車談義が続きます!!

最後はみんなで集合写真!!
a0085103_12462011.jpg
非常に面白かった!!毎年やりたいイベントですね!












a0085103_12482683.jpg
おわり
[PR]
by samurai-c | 2010-10-21 12:50 | イベントリポート
 
サムライ自動車&二輪車合同ミーティング その2
気持ち良い秋晴れの中、一路目的地を目指します。
a0085103_1171427.jpg
a0085103_11392645.jpg
a0085103_11395771.jpg


着いた場所は梨狩り&黒枝豆狩り。ちなみに丹波地方の豆は最近販売が解禁したばかりで行楽客が多かったですね。梨も瑞々しくて非常に美味しでした。
a0085103_11322746.jpg
a0085103_1132416.jpg
a0085103_1133282.jpg
a0085103_11332110.jpg
a0085103_11333216.jpg











a0085103_11334898.jpg

つづく
[PR]
by samurai-c | 2010-10-19 11:44 | イベントリポート
 
サムライ自動車&二輪車合同ミーティング その1
まいど!!遂にこの日がやってきました!!自動車倶楽部と二輪車倶楽部の合同ミーティング!!!
集合場所は中国道赤松PA。行楽シーズンまた天候も良くツーリング日和ということで、私達以外の団体も結構いましたね!その赤松PAに続々とそれらしき車やバイクが集まってきます。
a0085103_14275457.jpg
a0085103_1428886.jpg
a0085103_14282037.jpg
a0085103_14283321.jpg
a0085103_1429195.jpg
a0085103_14302889.jpg
a0085103_14305014.jpg


集まったところでいざ目的地へ集団走行!!
a0085103_14395632.jpg
a0085103_14411516.jpg
a0085103_14413710.jpg
a0085103_14415057.jpg







a0085103_14433923.jpg

つづく
[PR]
by samurai-c | 2010-10-18 14:45 | イベントリポート
 
アオリイカをもらいました!!
まいど!!先日、宮崎のジーンズショップイズミのやっちゃんから自身が釣ったアオリイカを送ってもらいました!!
a0085103_1339749.jpg


                     ちなみに「やっちゃん」とはこんな人です。
a0085103_12275669.jpg
ブラックバス一辺倒だった僕の釣りを海釣りの世界に引きずり込んだ人物でもあります。「テトラポット水産(T.P.S.)」なるちょっと一風変わった名前のショップオリジナルブランドを展開してたり、「イズミボンバイエ」というイベントを催したりと結構バイタリティと行動力のあるお茶目なおっさんです。もてないですけど・・・。
ちなみに「テトラポット水産」は、釣りにちなんだアイテムを各メーカーとコラボという感じで結構マジメに作ってます。以前にサムライでも一度、Tシャツでコラボした経験があります。僕もTシャツやウインドブレーカーを愛用させてもらってます。

送ってもらったアオリイカの釣行の様子はこんな感じ(9月30日の記事)だったみたいです。ていうかこれアメカジショップのブログとは思えませんね!内容ほぼ釣り!!!仕事してるのか不安さえ感じるほど釣りに行ってます。

まぁ、倶楽部ブログも似たようなもんですが・・・・・・・(汗)。



ちなみに届いたイカは会社に調理器具がなくイカは自宅で調理。
a0085103_1327555.jpg
a0085103_13275147.jpg
a0085103_13275872.jpg
a0085103_1328734.jpg
初めてだったんですが、ノリと勢いで何とか捌く。ちなみにアオリイカは巷では高級魚です!!外で食べたら結構良い値段します!!身はモチモチしてねっとり甘い!!非常にうまし!!でした。





最後に商品紹介!!魚釣倶楽部の渋いシャツ「UODR-L01」!!前回紹介したボタンダウンシャツもそうですが、魚釣倶楽部のシャツ・ジャケット系はサムライブランドの中では珍しくシックで渋めなアイテムが多いのが特徴です。今までのサムライにはなかった新しいテイストですな!!
a0085103_1353887.jpg
a0085103_1354754.jpg
a0085103_1355778.jpg
ドレスシャツとワークシャツ双方のディテールを上手く取り入れてます。シンプルで着回しも効きます!!生地はボタンダウンシャツと同じミミ付きオックス!ワークシャツみたいに裾マチにミミ使いしてます。丸くラウンドした前立は昔のドレスシャツにあった仕様で前身の生地の重なる面積が大きくなる事でシャツをパンツインした時に着崩れしにくい為の仕様です。ちなみにこのシャツもボタンダウンで隠しボタンダウン仕様になっています。

UODR-L01
S・M・L・XL
ホワイト・ブラック・ブルー
¥16,590(税込)
[PR]
by samurai-c | 2010-10-03 13:43 | サムライ釣魚大全


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク