<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
デイトナブロスVol.14&ライトニング11月号
まいど!!サムライ掲載誌の紹介です!!
a0085103_1473210.jpg
今回のデイトナブロスも情報満載!!いたるところにサムライが載ってます!!梅田本店常連の中西氏がなんと4ページも割いて載ってます!!
a0085103_1474690.jpg
ライトニングにはサムライジーンズの定番ジーンズプチカタログページがぁぁぁ!!!噂の自家製綿情報も載ってます!!

書店、コンビニで買ってね!!
[PR]
by samurai-c | 2010-09-30 14:20 | 雑誌紹介
 
憧れの五島列島
まいど!!
黄色いこれまたとんでもないカローラに乗っている(倶楽部HPのギャラリー見てね!)チタロー氏から釣り天国「五島列島」に行ってきたと報告がありました!!

a0085103_15421556.jpga0085103_15422568.jpg





















a0085103_15425060.jpga0085103_1543797.jpg





















写真意外にもなんやかんや釣ったみたいですが、写真を撮る暇がないくらい釣りまくったみたいです。羨ましい・・・・・・・・・・・・魚釣倶楽部のTシャツがイケてます!!それにしても黄色好きですね。
そろそろ僕も釣行の予定組~もおっと!!狙いはシーバスorアオリかな?








それはそうと魚釣倶楽部のボタンダウンシャツが入荷しています!!
ボタンダウンシャツは本当に何枚持ってても困りません!!「困った時はボタンダウン」が僕のファッション座右の銘です。永遠のスタンダードアイテムです!!魚釣倶楽部のボタンダウンシャツはめずらしいミミ付きのオックスフォードを使用しています。適度に肉厚もあり尚且つミミ付き!!良い生地です!!ちなみにミミはあえて普段見えないところ、カフスとケンボロに使用しています。カフスを捲り上げると見える仕様です。そのさりげないアピールが良いです!!縫製は少し本道とは外れてあえて太番手の糸を使ったり運針を広げたり、他ではあまり見かけないボタンダウンシャツです。
a0085103_15244611.jpg
a0085103_1525629.jpg
a0085103_15252134.jpg

UOBD-L01
ホワイト/ブラック/ブルー
S/M/L/XL
¥15,540(税込)
[PR]
by samurai-c | 2010-09-29 16:13 | サムライ魚釣倶楽部
 
オートレジェンド2010
まいど!!オートレジェンド行ってきました!!

会場に着くなりのっけからやられました!!怪しい車や単車がうじゃうじゃいます!!
a0085103_14222125.jpg

a0085103_14222997.jpg
a0085103_14223669.jpg
a0085103_14224737.jpg
a0085103_14225590.jpg


会場の中はこんな感じで国産旧車やスーパーカーが所狭しと並びます。
COOLSのライブもありました!!カッコ良かった!!
a0085103_14281131.jpg
a0085103_14281883.jpg
a0085103_14283458.jpg
a0085103_14284293.jpg
a0085103_1429455.jpg
a0085103_14291334.jpg
a0085103_14292334.jpg
a0085103_1430856.jpg
a0085103_14302082.jpg
a0085103_14305129.jpg
a0085103_1431610.jpg
a0085103_14311665.jpg
a0085103_14312683.jpg


サムライブースはこんな感じ!
マーチレースの前田選手、珊子ちゃん、カローラオーナーでお客様でもあるMr.コジー、元カリスマ販売員で現カリスマダンボール箱営業マンの北川君などにお手伝い頂きました!!ありがとうございました!!
ブログを見て来てくれたのか来場者の中にはサムライユーザーも結構いましたね。ありがとうございました!!
a0085103_14365438.jpg
a0085103_1437323.jpg
a0085103_14371682.jpg
a0085103_14432087.jpg



★番外編
オートレジェンド2010終了後、急いで大阪に帰ってマーチレースの打ち上げという事で飲み会がありました!!鈴鹿に続きここでもサプライズバースデー演出!!今回の標的はサムライギャルズのあいちゃん!!ライブハウスでバンドにハッピーバースデーを演奏してもらいました!!
a0085103_15143652.jpg
a0085103_15144424.jpg

[PR]
by samurai-c | 2010-09-28 15:16 | イベントリポート
 
オートレジェンド2010迫る!!
まいど!いよいよ明日に迫ったオートレジェンド2010。今日はその搬入に行ってきました!!
a0085103_1933099.jpg
まずは出発前におめかし。カッティングシートを貼ってアッピールします!!
a0085103_19131817.jpg
車は自走で持って行きます。クーラーが付いてないから暑い!!よく見ると運転手はMr.コジーじゃないですか!!このバンはMr.コジーの先輩の車です。コジーのカローラは現在入院中。
a0085103_19145061.jpg
大阪から2時間程で到着!!
a0085103_19155147.jpg
ちょっと到着が早かったかな?他出展者はあまり見受けられず・・・。
a0085103_19183263.jpg
とりあえず、搬入・設営。あとは当日カローラをもう1台投入!!
a0085103_19213032.jpg
a0085103_19213815.jpg
会場にはロッキーオートさんのエグい車達が!!

これは明日が楽しみにですな!!
ぜひ遊びに来てください!!
[PR]
by samurai-c | 2010-09-25 19:56 | イベントリポート
 
マーチレースin鈴鹿
まいど!今月2回目のマーチレースが鈴鹿サーキットで行われました!次戦は12月と間隔が空くので、勝って一休みといきたいところです。
a0085103_10453746.jpg
a0085103_10454631.jpg
私は改装後の鈴鹿にこの日初めて行きましたが綺麗!こりゃ来月のF1も楽しみですね!!サムライの使ったピットにはどのチームが入るのか!?そのへんも楽しみです。
a0085103_10464816.jpg
a0085103_10475031.jpg
a0085103_1050159.jpg
まともに鈴鹿を走った事のない前田選手が予選2位獲得!どうやら他の選手は今回調子が悪いようです。プレステで練習したとかぬかしてましたが、それで上手くなるなら今頃F1パイロットにでもなってます。
a0085103_1050949.jpg
もう一つのサムライマーチ古宮選手。彼は今年2戦目鈴鹿東コースウィナーの実力者です。予選はマシントラブルで調子が上がりませんでしたが、決勝では魅せてくれるでしょう!








という事で蓋を開けてみると、前田選手3位表彰台ゲット!!予選2位だったのに3位ゲット!!何度も言います予選2位だったのに!!

やっ・・・・・・たぁ!!・・・・・・・か!?これは???

a0085103_1051299.jpg
a0085103_10511211.jpg
a0085103_10513278.jpg
a0085103_10515821.jpg
まぁ、表彰台乗ったし本人も何故かどや顔で喜んでいるので良しとしましょうか。




★番外編

レース前夜、S耐でサムライ号ドライバーだった花ちゃんの経営するバーでの出来事。
a0085103_1281283.jpg
a0085103_1282061.jpg
a0085103_1283269.jpg
a0085103_1284129.jpg
a0085103_129167.jpg
a0085103_1285325.jpg
サムライギャルズの珊子さんのサプライズ誕生パーティ!!号泣で顔面があれだったので一応イメージ保護の為、顔写真はありません。にしてもおめでとうございます!!ちなみに何歳になったんですか?



★告知
9/26(日)
ポートメッセなごやで行われるオートレジェンド2010参加します!!
サムライカローラ展示してTシャツとかチョロっと物販しますんで是非遊びに来てください!!!
a0085103_12585525.jpg

a0085103_1259537.jpg

★さらに告知
10/17(日)
サムライ自動車&二輪車合同ミーティングへの参加も募集してます!!
[PR]
by samurai-c | 2010-09-20 13:03 | マーチレース2010
 
野武士ジャパン
野武士ジャパンをめざす大阪チームの練習に、サムライ蹴球倶楽部として参加してきました!
a0085103_14135456.jpg

a0085103_14154788.jpg


和気あいあいと交流を深めつつも、白熱した練習試合を展開しました。
お近くの方、ぜひ一度、遊びに来てください! 毎月第2、4土曜日の夜に大阪の扇町公園で練習しています。

「野武士ジャパン」とは、ホームレスワールドカップ出場チームの名前です。 ビッグイッシュージャパンが主催しているサッカーチームです。キャッチフレーズは『人生をあきらめない』。 この姿勢、とサッカーチームを作った趣旨に賛同し、サムライ蹴球倶楽部は、ビッグイッシューサッカーチームを応援しています。詳しくは、このブログ投稿(2010年6月23日投稿、サムライサッカー倶楽部)で紹介していますので、ぜひご覧ください。
[PR]
by samurai-c | 2010-09-17 14:17 | サムライサッカー倶楽部
 
福山市セルロイド様移転1周年イベント
まいど!スタッフその1です。実は私、サムライ本店の販売スタッフでもありながら、メーカーの営業業務も兼ねているので、各サムライディーラーさんのお店におじゃまする事も良くあります。ちなみに先週末は広島県福山市にあるセルロイド様にて店舗移転1周年記念のイベントに行ってきましたので報告させて頂きます。

a0085103_1363830.jpg
a0085103_1374124.jpg
まず目に付いたのがヒゲオヤジ社長のチェリーX1R!!渋かった~。
a0085103_1319017.jpg
新屋レザーさん所有の古いダックスもありました。ちなみに跨っているのはサムライ備後ライダーこと河村さんですね!


a0085103_13234152.jpg
a0085103_13232938.jpg
夜はセルロイドのお客様と各メーカー代表or営業とが入り混じって食事会!!40~50人はいましたね!しかし、セルロイド様はフレンドリーな店ですねぇ。何かと勉強になります!!

a0085103_1323345.jpg

皆さんお疲れ様でした!!
[PR]
by samurai-c | 2010-09-16 13:45 | ショップ探訪
 
MARCH レース第4戦岡山国際リポート!
ちょっとサボり気味ですがどうも!
今年の夏はとにかく暑かった~!野外のイベント事はホンマきつかったですわ!
各地で熱中症で倒れる方も多かったみたいやし今年の夏は猛暑でしたねぇ~!
でもこの2~3日朝晩ちょっと涼しくなりボチボチ秋の足音が・・・!早く涼しくなってくれんと体が持ちましぇん~!皆さんいかがお過ごしでっか?

さてさてマーチレースもシリーズ第4戦!9月の第1週目週末岡山国際で行われ何とかマエダ選手自力で
3位表彰台ゲットで御座います!

a0085103_10104640.jpg
a0085103_1011283.jpg

今回のレースもドラマ?が色々あり大変でしたわ!
予選は2番手!なかなかいい感じ!しかし決勝スタート直後2コーナーで3番手のマシンと接触!
其のマシンは自爆!我々もフロント足にダメージ!そのすきに4番手のマシンに交わされ3位!完璧では無いマシンを何とか操りそのままでゴール!まぁ~レース色々ありますわ!
a0085103_10111833.jpg
a0085103_10113421.jpg

3位4位争いもかなりハードなバトル!
マエダ選手何とか何とか抑えきりました!
a0085103_10115534.jpg
a0085103_1012842.jpg
a0085103_10122127.jpg


次回第5戦今週週末鈴鹿!9月はダブルヘッターですわ!

何とか頑張って真ん中!行っときまっか!!!!!
[PR]
by samurai-c | 2010-09-15 11:02 | マーチレース2010
 
自動車倶楽部&二輪車倶楽部合同ミーティングします!!
まいど!!日中はまだまだ暑い日々が続いていますが、朝晩は気持ち涼しくなってきた様な気がします。

実は昨日、前回で味を占めたシーバスをM洲に行ったんですが・・・・行ったんですが・・・・・完敗でした・・・・・。あれはまぐれだったのか・・・・・ちょうど時合だったのか・・・・・。
今回は絶好ポイントに先客がいた事もあり、別ポイントを攻めるもうんともすんとも言わず・・・・・・。前回の事を自慢気にアメカジ釣り仲間に話し、「絶対釣れるから!鉄板やから!心配するな!」と話して連れて来ただけに帰りには非常に肩身の狭い思いを致しました・・・・・。

さて、魚釣の報告はこのへんにして、本題に入ります!!
来月10月17日(日)!!自動車倶楽部&二輪車倶楽部の合同ミーティングします!!!!!!!
a0085103_1243339.jpg
a0085103_1210498.jpg
a0085103_12101725.jpg
a0085103_12102674.jpg
a0085103_12104268.jpg
a0085103_12105116.jpg
a0085103_12114326.jpg
詳しい内容は随時UPします!!皆さん自慢の愛車で参加して下さい!!

お問い合わせは
motor@samurai-c.com
honten@samurai-j.com
までお願いします!!!
[PR]
by samurai-c | 2010-09-09 12:21 | サムライ倶楽部


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク