「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
スポンサー賞紹介
a0085103_169511.jpg

まいど!第一回サムライ魚釣選手権の開催日が徐々に近づいて来ています!既にエントリー数も40名オーバーしているので気になる方はお早めに問い合わせまたはエントリーして下さい!!ちなみに当日はデイトナブロスの取材もあるのでデカイの釣ったら雑誌に載るかも!?

さて、今日は選手権にご協賛頂いたスポンサー様から頂きました賞品を一部ですが、紹介していきたいと思います。

魚矢
大阪市内にある釣具問屋さんです。フィッシュアローブランドのモンスタージャックといえばあまりにも有名です。ちなみにM田店長はこのジャックシリーズでY川で何度も良い思いをしてるそうです。
そんな魚矢様から今回頂いたものは・・・・・・
a0085103_16304372.jpg
a0085103_16305232.jpg
ワームやらプラグやらかなりいっぱいと極めつけは7ftあるロッドです!!こんなにたくさん良いんでしょうか・・・恐縮です!!ありがとうございます!!

フクシルアーズ
ひょんな事から知り合ったトラウト天国北海道のトラウトルアーを専門としたメーカーさんです。トラウト・・・・・馴染みは薄いですが、過去に何度か奈良県南部の方にアマゴやニジマス、イワナ等を釣りに行った事があります。渓流釣りはあのロケーションが最高です。ただ、道中に「熊に注意!」みたいな看板がよくあるのでビビりながら釣ってた記憶がありますね。
そんなフクシルアーズ様から今回頂いたものは・・・・・・
a0085103_1715557.jpg
福ゼミと菊松です。これはバスでも全然使えますね!!恐縮です!!ありがとうございます!!

ジーンズショップイズミ
過去にも何度か紹介したことのある九州は宮崎県のサムライ取扱いショップ様です。ここの「やっくん」という人物があまりにも釣り好きが高じて「テトラポット水産」なるオリジナルブランドを立ち上げてしましました。「やっくん」は暇さえあれば、ていうか暇がなくても何とか時間を作って釣りに行くと言うリアル釣りキチです。あまりに釣りに行くんで周りの人間からは「もしや半魚人か河童なのでは?」と最近疑惑が掛かっています。言われてみれば指に水掻きがあった様な気がします。ちなみにイズミさんでもシーバスを対象としたS-1グランプリなるフォトダービーを開催しています。僕もエントリーしてますが、実はまだ一回もシーバス釣行に行ってません・・・・・。
そんなジーンズショップイズミ様から今回頂いたものは・・・・・・
a0085103_17284085.jpg
a0085103_17285060.jpg
テトラポット水産のオリジナルTシャツとキャップです。このTシャツは「イズミ」×「サムライ」の合同イベント「イズミボンバイエ」で販売されたコラボTシャツです。恐縮です!!ありがとうございます!!

と、こんな感じで協賛メーカーさんから色々と賞品を頂いております!!本当にありがとうございます!!また随時このブログで情報をUPしていきます!!Tシャツデザインも来月の初旬にはUP出来そうです!!お楽しみに!!
[PR]
by samurai-c | 2010-05-29 18:06 | サムライ魚釣倶楽部
 
二輪車倶楽部レースリポートTaste of Tsukuba皐月の陣!
まいど!今回はサムライ二輪車倶楽部ネタ!

二輪車レーシング倶楽部!Z黒川!前回の岡山から今回は今年で開設40周年の記念すべき筑波サーキットに舞台を移しテイスト・オブ・ツクバ皐月の陣!このテイスト・オブ・ツクバって言うレースはこの時期行われるのが皐月の陣!秋に行われるのが神楽月の陣!年2回行われるワイルドだがちょっとセンチな大人たちへ贈るレースページェント!我々がエントリーしたのはD・O・B・A・R・MONSTERクラス!このクラスだけでも60台以上とにかく熱いレースイベントですわ!
a0085103_1453456.jpg

a0085103_14531430.jpg
a0085103_14533346.jpg
a0085103_14541457.jpg

MONSTER Gr・A決勝!6週目赤旗中止と言うハプニングが有りながらもとりあえず15位フィニッシュ! 
黒ちゃんお疲れさんです!!
[PR]
by samurai-c | 2010-05-27 15:27 | サムライ二輪車倶楽部
 
1に練習2に練習!
まいど!
サボってる訳ではありません!何度も言いますがたまには仕事もします!

今回は我らサムライサッカー倶楽部ネタ!次回試合に向けハードに練習しとります!

今回挑むフットサル大会はホンダカップ!まずは地区大会から始まり関西大会!全国大会へと駒を進める大会!とりあえずは全国制覇!日本一が掛っている大会!前回の様に今回は負ける訳には行きまへんで~!
皆もかなり気合入ってま!とりあえず私もです!!
野村~~!今度は坊主になるだけではすまんでぇ!全剃りや!
a0085103_9452691.jpg
a0085103_945408.jpg
a0085103_94628.jpg
a0085103_9462011.jpg
a0085103_9463237.jpg


6月13日まずは地区大会!
前年度日本一が今回同じブロックから出て来るだけにここで何とか・・・・・!
とりあえずやりまっせ~!      つづく・・・・・
[PR]
by samurai-c | 2010-05-26 10:44 | サムライサッカー倶楽部
 
告知 「第一回サムライ魚釣選手権」
a0085103_1421952.jpg
a0085103_1423463.jpg
ついに迫ってきました!!「第一回サムライ魚釣選手権」!!エントリーも既にかなり来てます!!あと1ヵ月ありますが、早い段階でエントリーが埋まる可能性大です!!

エントリー・お問い合わせはお早めに!!


追伸
またもY川で「夜釣りの帝王」と「M田店長」がやりました!!
a0085103_1413574.jpg
a0085103_14131497.jpg

どっちも50UPです!!てか「夜釣りの帝王」!!夜だし暗いしあんた怪しいよ!!「M田店長」!!ヤンキースも良いけど・・・持ってんだからサムライ着てよ穿いてよ!!あーーーーっ!!!俺も行きてーーーーっ!!!
[PR]
by samurai-c | 2010-05-21 14:43 | サムライ魚釣倶楽部
 
2010ナナマルカローラミーティング!
五月晴れの日曜日!年に1度のカローラミーティングがこの展示会の谷間に行われ
遠方の方は鳥取三重や岐阜愛知方面より早朝からマシンかっ飛ばしてスーパーオートバックス43DOUI店に集結しました!気温も暑いかったが!ホンマ皆さん熱いわ!!
a0085103_11124765.jpg

ずら~りバン軍団!
a0085103_11130100.jpg

こちらはセダン軍団!
a0085103_11131726.jpg

こやつは2ドア軍団!
a0085103_11133110.jpg
a0085103_11134393.jpg

このカローラセダンは気合入りすぎ仕様!
ひそかにサムライバンに積んだろっと計画中だったアルテッツァの3Sエンジン!motor FIXさんやられましたわ!これはヤバいね~!金かけ過ぎ!ええ車買えるで~!
a0085103_11135855.jpg

以前も言いましたが86所有のチャンプ丹治も血がかなり騒いでたみたいでっせ~!70買うか?
a0085103_11141184.jpg

a0085103_11142183.jpg


とりあえずはお疲れさんでした!でもやり過ぎはあきまへん!
車は皆公認!家庭では非公認!皆さん何とかしなはれや~!
[PR]
by samurai-c | 2010-05-18 12:00 | イベントリポート
 
ブラックバス編その1&第一回サムライ魚釣選手権告知
まいど!!皆さんどうすか?釣ってます?ちなみに僕は今年まだ一匹も釣ってません!!今年に入って琵琶湖やら淀川やら野池やらあちこち行ってるんですが全く結果が出てません!!まぁトップやってたらいつもの事なんですけど。

そんな中、会社近くのY川をホームとする魚釣仲間から吉報が入ったのでちょっと紹介したいと思います。
まずはY川がどんな所か紹介しましょう!!
a0085103_1639367.jpg
a0085103_16391442.jpg
a0085103_16392321.jpg
ここが超有名なY川ワンド群です。雰囲気があって一見、超釣れそうなんですが、超ハイプレッシャーなポイントで有名です。朝夕まずめには釣り人が多すぎて、まるで釣堀状態です・・・・。なので僕らが釣るのは主に夜中の2~3時頃です。4月までは気温も低くて苦戦してたんですが、5月半ばに来て吉報が入りました!!

a0085103_1657247.jpg


ワンドではなくY川本流で5?cm(忘れた)彼は通称「夜釣りの帝王」と呼ばれるトッパーです。暇さえあればY川に繰り出しているジャンキーです。





a0085103_1714782.jpg


通称「店長」がワンドで釣った45cm。この日は他にも何本が揚げたようです。








羨ましい・・・・・
会社から近いんで僕もしばらくY川通ってみようかなと思います。。




さて、ここで告知です!!
第一回サムライ魚釣選手権の内容がほぼ決定したので緊急連絡です!!
見難い場合は画像をクリックして下さい。
a0085103_1819941.jpg
ルール的に餌以外、ルアーならトップでもワームでも何でもありなんで、肩肘張らずに緩い気持ちでやりましょう!!皆さん釣り友でも誘ってどうですか?既に口コミで30人くらいは決定してます!!当日は雑誌の取材も入るのでデカイの釣ったら間違いなく誌面載りますよ!!またさらに詳しい内容が決まったらその都度発表します。

エントリー・問い合わせ先は
motor@samurai-c.com
honten@samurai-j.com
0120-3601-89
までお願いします。
[PR]
by samurai-c | 2010-05-15 21:07 | サムライ釣魚大全
 
マーチカップ第2戦鈴鹿決勝リポート!
バタバタです!
前回のほのぼのリポートからチョット遅くなったんですがお待たせです!
たまには仕事もします!今日も朝からガンバッテまっ!まいど!

またまた2日酔いの朝!
レースって何でか朝は早い!っておまけに1DAYなのでまずは朝一に予選が・・・・
前回は予選でミスったので今回はかなり気合入ってましたわ!まずは出場ドライバーのチェック!
こいつは昨日○・▲・+・$#-?×やったからどうのこうの・・・などなどとりあえずはチェック!!
a0085103_848354.jpg

マジョーラマーチ渋いね~~!
a0085103_8485769.jpg

予選スタート!
またまた今回も2周目目の前でスピン!!!何とかかわしたものの・・リップ破損!
後で車載カメラ見たけどま~これでこれ位で助かって良かったなぁって感じの衝撃映像でしたわ!
とりあえずはハプニング付きの12台中7番手で何とか予選終了!そやけど映像はビビりましたで!!
a0085103_849993.jpg
a0085103_849245.jpg

決勝17周!7番手スタート!
スタートから何とか粘りの納豆走法!ジワジワ?順位を上げ結果5位入賞!!
とりあえずポイントゲットですわ!
a0085103_8493529.jpg
a0085103_8494861.jpg
a0085103_8501333.jpg
a0085103_8502414.jpg

次回は7月岡山2時間耐久!
チャンプ丹治とペアを組んじゃって戦いますんで・・・・ヒョットしたら・・・?

まあ~あんまり余計なこと考えんと次回も頑張りまっさぁ~~!でも真ん中立ちたいわ!
[PR]
by samurai-c | 2010-05-15 09:48 | マーチレース2010
 
決勝前日練習走行の巻!
週末鈴鹿は初夏の陽気!バッチリのレース日和!リアルにリポートをしょうと思ってたんですが・・・・・・・・・
夜呑みすぎで何も出来ず撃沈!良く考えると今までも毎回そうやったのに・・・
学習能力の無い自分に気が付いた今日この頃皆さん~!まいど!
a0085103_103234.jpg
a0085103_103369.jpg

今回はメカニックに以前も紹介した直して走れるS耐メカドライバー!寺ちゃん!
マーチのことなら俺に聞け~!こと丹治君が来てくれ今回は色々サポート・・・・・オオキニさん!
a0085103_1034877.jpg

とりあえず丹治君がアタックしオンボードカメラの映像をモニターでチェック!
ライン取り、進入角度、タイミング・・・・・・なんかメチャメチャ2人の世界に入ってましたわ!
a0085103_104339.jpg
a0085103_1041517.jpg
a0085103_1042742.jpg

寺ちゃんは手も口も動く動く!やる時はさすがやりまんな~~!でも口の方が動きすぎ!
a0085103_1043742.jpg
a0085103_1044817.jpg

若干1名早くも陽気に負け撃沈!

まぁ~とりあえず今回は決勝前日の様子!
こんな感じで決勝本番に向けの~んびりやってます!

片付け終了後の宴会が前日のメインでっせ!!!!      つづく・・・・・・・・
[PR]
by samurai-c | 2010-05-10 11:26 | マーチレース2010
 
週末は鈴鹿!
GWの天気が嘘の様に今日は朝から大雨!雨は何か面倒くさい!腰痛い!
そやけど動くぞ~~!鈴鹿まで!
週末はマーチレース第2戦鈴鹿!開幕戦は痛い目に遇ったので今回はいくで~~!

a0085103_1238251.jpg


朝から雨の中全開で走ってるみたいや!車も無事!!
とりあえず行って参ります鈴鹿!!  結果お楽しみに~!勝つぞ~!
[PR]
by samurai-c | 2010-05-07 12:53 | マーチレース2010
 
チョイ乗りDAX改造計画其の1!
暑い!!とにかく暑い!!今日この頃!
ゴールデンも終り世間は又普通通りに動き始めましたが休みボケ出てませんか?
まぁガンバッテ参りましょう~!そやけどホンマ暑いわぁ~~!

暑いのとは全く関係ありませんがDAXが等々ヤッテまいりました~!
完全ノーマルで乗ろうと思ったんですが、マフラーだけとりあえず下品にダウンマフラーに交換!
後は下品に風防つけて!・・・・後は考え中!
a0085103_1235381.jpg
a0085103_12355047.jpg
a0085103_1236141.jpg

モンキーのエンジンいじくるその間はDAX!
チョイ乗りDAXええ感じでっせぇ~~!        つづく・・・・
[PR]
by samurai-c | 2010-05-06 13:15 | サムライ二輪車倶楽部


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク