「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
合戦 第四戦
まいど!!今週末からGWですねぇ~。皆さんのご予定はどうなっているんでしょうか!?僕ですか?僕はもちろん仕事です!!バリバリ仕事です!!この時期はいつも展示会前なんで、むしろいつもより忙しい時期なんです。まぁ、がんばろ・・・・・

さて、先週末ですがサムライの取扱い店舗である福山のセルロイド様にて今年で4回目となる「合戦」が行われたので、その様子をちょこっと紹介したいと思います。

「合戦」とは?
エンドユーザー・ショップ・メーカーが一緒になって「飲む」「喰う」「騒ぐ」を基本3原則とした楽しいイベントです。

a0085103_16543263.jpg
a0085103_16544186.jpg
a0085103_16545533.jpg
a0085103_1655696.jpg
今年の合戦はオープニングから一味違いました。まず登場したのが、日本が誇るエクストリームライダー木下真輔選手のフリースタイルパフォーマンス!!凄いとしか表現出来ません!!余りに凄いんでただただ魅入ってしまいました。辺りが暗かったのと場所が狭かったのが残念でしたが、翌日の車輪村でははっきりゆっくり観させて頂きました。さらには、トライアルの国際A級ライダー向井直樹さん渋谷勲さん達によるパフォーマンスも観させて頂きました!!こちらも翌日車輪村で大盛況でしたね!!

さて、そんな超豪華な前座があった後は恒例のバーベキューです!!今年はおでんなどもあり全てが「美味し」でした!!セルママさん筆頭に育ちゃん、松本さん、中島君、明ちゃん、編集部TAKA君、あざーーっす!!!
a0085103_17195186.jpg
a0085103_17195951.jpg
a0085103_1720862.jpg

つづく
[PR]
by samurai-c | 2010-04-28 17:23 | イベントリポート
 
サムライマーチ営業活動!其の1
先週週末は昼間眠たくなるぐらいの陽気これぞ春!気持ち良かったですなぁ~~! 
遊びに行くには持って来い!家族サービスしましたか?

さてさて此の陽気の中スーパーオートバックス高松中央店の1周年イベントに我らサムライマーチ
展示営業活動に行って来ました!盛り上がってましたでぇ~!
a0085103_1557136.jpg
a0085103_15573931.jpg

SANCOもキャンギャルもガンバッテまっせぇ~!
a0085103_15575271.jpg

この風船持った怪しいおっちゃん!マーチの塗装を手掛けて頂いたshowーupの真野さん!
色々ご協力オオキニ有難さんで御座います!
a0085103_15581093.jpg

この親父2人!ガソリン満タン!昨夜もネオン街全開で攻めてたらしいです!
白木さん真野さん!ええ加減にせんと人生全損になりまっせぇ~!

とりあえずこの後福山に旅立ちます!     つづく・・・・・・
[PR]
by samurai-c | 2010-04-26 16:38 | マーチレース2010
 
GT第2戦岡山国際リポート!
春なのに春が恋しい今日この頃寒い日が続く4月!着る服悩みますなぁ~!
最近更新ができずバタついております!すんまへん!皆様いかがお過ごしですか?

今月頭GTを見にSEV嵩さんオートバックス白木さん逆ポール前田と共に岡山に行ってきました!
センターの方はいつもお世話になってるレースカメラマン小笠原先生です!
さすがGT!お客さんの数も半端なく多く肌寒い1日でしたがメチャメチャ盛り上がってましたわ!
a0085103_10132427.jpg

このマシンが今期からホンダが投入するNSXに変わるニューマシンHSV!渋いですわ!
でも2週間前の開幕戦鈴鹿のストレートエンドで接触!大破!バラバラ!そやけど直るもんやね~
a0085103_10134128.jpg

これがあのオートバックス白木さんがアグリさんと共に開発制作したガライヤ!
その下がドライバーの以前も登場した大人げない大人高木真一!こと真ちゃん!
a0085103_10135494.jpg
a0085103_10141620.jpg
a0085103_10143164.jpg
a0085103_10145294.jpg
a0085103_1015680.jpg
a0085103_10152678.jpg
a0085103_10154436.jpg

今度は夏のお祭り鈴鹿ポッカ1000k!
またいくで~!
[PR]
by samurai-c | 2010-04-23 11:30 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク