<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
Lightning 5月号&DaytonaBROS Vol.12
a0085103_17141833.jpg
ライトニング5月号16周年特大版P246~P249にてサムライ倶楽部・サムライジーンズ・サムライ大阪梅田本店情報が満載です!!

続いてデイトナブロスVol.12
a0085103_17173647.jpg
こちらもサムライ情報盛り沢山です!!

両誌共、見所満載です!!是非チェックしてみて下さい!!
[PR]
by samurai-c | 2010-03-31 17:20 | 雑誌紹介
 
サムライ二輪車倶楽部!開幕戦リポート!
卒業式も終り桜がボチボチ咲き始めそろそろ春?って思ってたらいきなり雪??
どないなっとんねん!今年は!暖かくなるならなる!ハッキリせんかい!っとボヤク今日この頃いかがお過ごしですか?灯油はまだ必要です!

さてさてサムライレーシング車のみのレース参戦でしたが今年からは何とバイクレースにも参戦する事になり二輪車倶楽部も今年はガッツリ!1年行かして頂きます!


週末岡山国際サーキットで行われたモトレボリューション開幕戦!レインコンディションからドライに変わる微妙なレース展開!気合とプレッシャーで黒川ちゃん何とか走り切り表彰台3位ゲットしましたで!


a0085103_10574290.jpg

マシン70年代を代表する名車!あのカワサキZ1!900~1200ccその他色々かなり気合と金入ってます!!
a0085103_10551151.jpg
a0085103_10552549.jpg
a0085103_10553611.jpg
a0085103_1058282.jpg
a0085103_1058141.jpg
a0085103_10582552.jpg


今年はバイク!行きましょ~~!

次回はもう1段いや2段上を目指して頑張りますんで応援宜しくお願いします!!!

黒川ちゃん!がんばれよ!頼むで!
[PR]
by samurai-c | 2010-03-30 13:16 | サムライ二輪車倶楽部
 
ほんとに惜しかった!!
今日行われたJ.COMフットサルフェスタ決勝大会!!
我らがサムライサッカー倶楽部はなんと優勝しましたっ!!・・・・・・・・と言いたいところだったんですが、前回大会のチャンピオンチームに4-2で惜しくも敗れてしまい準優勝と、とても悔しい結果となってしまいました。いやーほんとに惜しかったです・・・前半を2-2で折り返したところまでは良かったんですが、終わり際の追加点が効いてしまいました・・・。しかし、決勝の相手はオーバー30クラスで全国チャンピオンにもなったことのあるとても強いチーム!今回がデビュー戦となる大会でサッカー倶楽部はとてもすばらしい結果を残してくれました!!本当にお疲れ様でした!!
a0085103_16513053.jpg

a0085103_16534789.jpg

a0085103_165404.jpg

a0085103_16543064.jpg

a0085103_16554710.jpg

a0085103_1702559.jpg

表彰式の模様。
a0085103_1713923.jpg

a0085103_172313.jpg

a0085103_1725556.jpg

次は全国規模で行われるフットサルフェスタ「ホンダカップ」に出場する予定です!!
もしかしたらこのブログを見ている方とも対戦するかもしれませんね!!


次回に向けてサッカー倶楽部の猛練習は続きます。。。。
[PR]
by samurai-c | 2010-03-28 17:40 | サムライサッカー倶楽部
 
第1回サムライ魚釣選手権
まいど!!緊急告知です!!
6月20日(日)京都府南丹市美山町の大野ダムにて「第1回サムライ魚釣選手権」を行います!!
詳細は追って連絡しますのでお楽しみに!!

腕に覚えありな方ご参加お待ちしております!!

a0085103_1851973.jpg

[PR]
by samurai-c | 2010-03-25 18:56 | サムライ魚釣倶楽部
 
サムライサッカー倶楽部見事ブロック優勝!!
昨日行われたJCOMフットサルフェスタ!!!
サムライサッカー倶楽部はデビュー戦となる泉大津ブロック大会オーバー30枠でなんと、、、優勝してしまいました!!!
雨に見舞われ、グランドコンディションの悪い中でのゲームでしたが、持ち前のチームプレーで見事全勝することができました!!
a0085103_16464839.jpg

a0085103_16481674.jpg

みんなで歓喜のガッツポーーズ!!
a0085103_16521088.jpg

試合後のインタビュー!!
a0085103_17103659.jpg

今月28日に泉大津ブロック代表として各地区を勝ち抜いた3チームと優勝決定戦が行われますので、
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!
a0085103_1785856.jpg

決勝大会
3/28 ミズノフットサルプラザ潮芦屋
〒659-0036
兵庫県芦屋市涼風町5-1

JリーグFC東京で活躍中の塩田仁史選手からも激励の色紙を頂きました!
宮崎でのキャンプ中にジーンズショップイズミさんにて書いてくださったみたいです!
イズミさん、塩田さんありがとうございました!!
a0085103_17221545.jpg

サムライサッカー倶楽部は次の試合も全力で挑みますので皆さん応援よろしくお願いします!!!!
[PR]
by samurai-c | 2010-03-08 17:36 | サムライ倶楽部
 
いよいよキックオフ!!
サッカー倶楽部が今週7日にフットサル大会に出場します!!
サムライサポーターのお越しをぜひぜひお待ちしてます!!代表の野上、サムライスタッフといっしょにサムライチームを応援しましょう!!!

場所はこちら↓
3/7(日) 第九回 J:COM フットサルフェスタ
〒595-0067 泉大津市小松町1-73  TEL:0725-22-5061
「ミズノフットサルプラザ泉大津」
9:30~14:30
a0085103_19501179.jpg

a0085103_19511637.jpg

a0085103_19532868.jpg

[PR]
by samurai-c | 2010-03-05 20:02 | サムライ倶楽部
 
マーチレース2010開幕戦!!
a0085103_1172511.jpg
いきなり前田選手の凛々しい姿を持ってきましたが、この後はグズグズなのでご了承下さい。







2/28(日)に新生マーチレースの西日本第1戦が行われました。マーチレースの前身は、サムライ自動車倶楽部がレースに出没するようになったマーチカップです。まぁ根本的に内容は変わってないと思います。そういえばマーチカップ時代の丹治選手は速かったですね。当時は全勝優勝で1人別次元の走りをしてました。あれが2007年なんで3年ぶりのマーチ復帰となります。

思えば当時こんな奇跡のショットがありました。
a0085103_1122275.jpg


当時の栄光の余韻が残っている私としては、非常に酷なのは分かっているんですが、前田選手にはどうしても期待してしまいます。

a0085103_11293587.jpg


車の出来は完璧です。メンテナンスも丹治選手時代の名メカニック青木さんが面倒みるので、あとはドライバーすなわち前田選手の双肩に掛かっている訳です(プレッシャー)

まずは予選です。ちなみに冒頭のカットは予選前の様子です。かなり期待が入っていた事は言うまでもありません。


肝心な予選はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














a0085103_11395167.jpg
a0085103_11401285.jpg
コースアウトしてフロントには無数の小石・・・・・・素敵なお土産を貰ってピットに帰ってきました・・・・・・・ちなみに2周目の出来事です。当然、逆ポールです・・・・・・・・









a0085103_11502392.jpg
決勝前のグリッドです。逆ポール前田(新しいあだ名)の分際でレースクイーンがいます。後方に車はなく、寂しく悲しい絵です・・・・・



けど決勝結果はもっと悲しい事に・・・・・・・・・・
















a0085103_1156233.jpg

決勝の中盤あたりで他車と接触!!レースはなんとか完走したもののやっちまいました!!
よりによって恐れ多くも、いつも誌面で取り上げてくれるデイトナブロスさんをボコボコにするとは!何たる狼藉!!相変わらずネタには困らない前田選手でした。

まぁけど最初はこんなもんじゃないでしょうか?最初から上手くいく人なんていませんからね。前田選手にはこれから経験を積んで、残りのレースなんとか入賞出来るように頑張って貰いましょう!
[PR]
by samurai-c | 2010-03-04 12:06 | マーチレース2010


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク