「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
大掃除&餅つき&年末年始のご案内
まいど!今年もこの季節がやってきました「大掃除」です。&今年は餅つきもやりましたので、その様子も一緒にどうぞ!!
a0085103_17475988.jpg
                     とりあえずありとあらゆる所を拭きまくります。
a0085103_17481468.jpg
    そしてキレイに拭けたか超至近距離でガン見チェックします。次の日の餅つきに備えてキレイにします。





                                 翌日
a0085103_183308.jpg
                               餅つきです。

                         蒸しあがった熱々のもち米を
a0085103_189013.jpg
                               打つべし!!
a0085103_1810830.jpg
                              打つべし!!
a0085103_1811258.jpg
                              打つべし!!
a0085103_18121554.jpg
                             打つべし!!
a0085103_1813987.jpg
                              打つべし!!




                               そして
a0085103_18162960.jpg
                             喰うべし!!
a0085103_18175686.jpg
                             喰うべし!!

餅は雑煮とアンコ餅にしておいしくいただきましたとさ。





さて、話変わって年末年始のご案内です。
誠に勝手ながら大晦日と元旦の両日はお休みとさせて頂きます。
休業中に頂いたお問い合わせや通販に関しましては年明け2日より順次対応させて頂きます。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
この1年、サムライジーンズ・倶楽部・梅田本店共々ご愛顧頂き誠にありがとうございました!

2010年もどうぞよろしくお願い致します!!!
[PR]
by samurai-c | 2009-12-30 18:30 | イベントリポート
 
2009サムライ忘年会!
今年も残す所後3日!2009年もボチボチ終了に向けカウントダウンされて参りました!
皆さん!今年はどんな1年でしたか?素晴らしい1年に成りましたか?
我々も今年は色々何だかんだと有りましたが何とか年が越せそうです!来年も行きまっせ~!と其の前に忘れては行けないのが1年の締めくくり忘年会?今回はあのオートバックス白木さんのしつこい提案で事務所にてレース関係者の方々や普段からお世話になってる方々それと我々スタッフで派手に飲んだくれました!!
a0085103_153966.jpg

寿司職人が握った寿司が回り!皆集中!!おかげで手作りおでんがかなり煮詰まりましたわ!
a0085103_1532439.jpg
a0085103_1533856.jpg
a0085103_1535437.jpg
a0085103_154766.jpg
a0085103_1541828.jpg

本当に皆さん1年オオキニです!又来年も飲むぞ~!!
[PR]
by samurai-c | 2009-12-29 15:46 | ひとりごと
 
大阪モーターショーリポート!
年も押し迫り日に日に寒さも増し先週出張で立ち寄った北の地は何か大雪!
ホワイトクリスマスには成った物の洒落にならん!雪らしい・・・!先週で良かった!
てなこと言ってますが大雪!積雪の多いエリアの皆さん車の運転には充分注意して下さい!
冬本番!雪もこれからですよ!年末年始安全運転で・・・!何か?道路交通情報センター見たいになって来ましたが・・・そんな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?

さてさてこの間行われた大阪モーターショーとりあえずパトロールして来ました!

やはりどのブースメーカーもテーマはエコ!
ハイブリッド、電気自動車の展示が目に留まりました!なんとあのオートバックス白木さんが手掛けたガライヤも電気自動車に変身してました!
a0085103_17235429.jpg
a0085103_17241559.jpg
a0085103_17242647.jpg

a0085103_17243899.jpg

でもやっぱりこんなんが落ち着きますわ~!タテグロ!渋すぎ!
[PR]
by samurai-c | 2009-12-26 18:04 | イベントリポート
 
DaytonaBROS 011
a0085103_17807.jpg

特別付録にサムライ2010カレンダーが付いたデイトナブロス011号が発売中です!!
P100~101サムライ倶楽部、P80~82サムライジーンズとデニムの紹介がされています。また、P142~145には来年のサムライ倶楽部とサムライジーンズ春夏新作が一部抜粋されて載っていますので要チェックです!!
[PR]
by samurai-c | 2009-12-21 17:08 | 雑誌紹介
 
SMWJ09
a0085103_11391444.jpg
a0085103_11392581.jpg
自動車倶楽部から重厚なメルトンウールジャケットの登場です。仕様はいわゆるスポーツジャケットと呼ばれる類に入るジャケットをベースにしています。スポーツジャケットと言っても様々な仕様が見受けられますが、極力シンプルに長年着ても飽きのないような仕様に仕上げました。
a0085103_11525427.jpg
裏地はすべりの良いナイロン製のものを使用しています。保温性にも一役買っています。
a0085103_11555552.jpg
ジッパーはユニバーサル、両端のハトメが良いアクセントです。

カラー:ネイビー・レッド
サイズ:S・M・L
¥36,540(税込み)
[PR]
by samurai-c | 2009-12-19 12:09 | 新着情報
 
別冊Lightning デニムバイヤーズガイド
a0085103_1754152.jpg
別冊Lightning デニムバイヤーズガイドが発売されています!!
サムライからは倶楽部とジーンズの両ブランドがP154~162にかけて掲載されています。定番や新作、色落ちなどなどかなり濃い内容で必見です!!
是非ご覧になってみて下さい。
[PR]
by samurai-c | 2009-12-18 17:09 | 雑誌紹介
 
EURO CUP2009最終戦リポート!
師走は何でかバタバタしますね~!

忘年会であったり!忘年会であったり!忘年会であったり!って飲み会ばっかりやんけ!
って自分で突っ込んでおりますが皆さん!今月は色々と飲む機会も多いと思いますので飲みすぎ注意!
飲んだら乗るなで!飲酒には充分気を付けて残り半月頑張って飲みましょう!!

てな事言ってます今日この頃!皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて熱い戦いが繰り広げられたユーロカップもいよいよ最終戦!又この男!やっちゃいました!
マタマタ相手を全く寄せ付けずブッチギリで優勝!5戦5勝!全勝!やるときゃやる男寺沢!気合入ってます!
a0085103_1257874.jpg
a0085103_12572696.jpg
a0085103_12573822.jpg
a0085103_12575098.jpg



寺ちゃん!シリーズご苦労様です!来年も又いじめよか?
ほんまカッコエエわ~~!ツナギ!!!
[PR]
by samurai-c | 2009-12-10 13:33 | イベントリポート
 
最終戦おまけ!
スーパー耐久には色々なドライバーが参加している!

この男泣く子も泣くARTA!GT300ガライヤのドライバー高木真一!真ちゃんである!
今回は#3号車エンドレスの助っ人ドライバーとして参加!
見事シリーズチャンピオンに導いた大人気ない大人!とりあえず「乗る車間違えてへん?」と注意しときました!
a0085103_10253361.jpg
a0085103_1025474.jpg
a0085103_1026353.jpg
a0085103_10261750.jpg


でも今回エンドレスとは最終戦まで#20号車がチャンピオン争いして最後は少々残念な結果になりましたが
エンドレスさん!とりあえずチャンピオンおめでとう御座います!!!


真ちゃん~!乗る車間違えてまっせ~~~!!言い訳すんな!もう遊んだらへん!
[PR]
by samurai-c | 2009-12-04 11:01 | イベントリポート
 
スーパー耐久最終戦もてぎリポート!
どうも!等々12月残すは後1ヶ月!
今月は恋人たちが何かそわそわ!わくわく!ドキドキ!色んな事考えて盛り上がってるんやろな~!
何かクリスマスイルミネーションに少々寂しさを感じる今日この頃!皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて1シーズン戦って来ましたスーパー耐久今回最終戦がツインリンクもてぎオーバルコース
2ヒート制で(1ヒート50ラップ)行われ#20号車が2ヒート共2位!
#30号車が1ヒート目3位!2ヒート目4位!
総合ポイントで#20号車昨年同様シリーズ総合2位!#30号車はシリーズ総合4位で1年を締めくくりました!

a0085103_17212236.jpg
a0085103_17213836.jpg
a0085103_17215316.jpg
a0085103_17221048.jpg
a0085103_17222490.jpg
a0085103_17224798.jpg
a0085103_20415191.jpg

最終戦デイトナ編集部の皆さんも応援に駆けつけていただき
ホンマにオオキニさんでした!
a0085103_20422624.jpg


#20号車ユークスのまさみん!
#30号車サムライギャルズSANKO!NAO!
お疲れさん!1年間ありがとう!!
a0085103_20425610.jpg
a0085103_20431062.jpg
a0085103_20432357.jpg


共に戦って来たメカニックの皆さん!ホンマにオオキニです!感謝感謝!!

それと1年間応援して頂きました皆様に感謝!
[PR]
by samurai-c | 2009-12-02 20:46 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク