「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
J's Tipo1月号
ジェイズテーポ1月号本日発売です!

今回は惜しくも優勝を逃した20号車!表彰台ゲットの30号車ネタです!
その他サムライ自動車倶楽部ペインター商品紹介&カローラアクシオネタも掲載されております!


a0085103_1055490.jpg

[PR]
by samurai-c | 2009-11-16 11:06 | 雑誌紹介
 
2009富士チャンピオンレース最終戦!
今月は来期春夏展示会!皆バタバタ!そんな中先週末から今度は御殿場に出没!
なにしとんネン!仕事せんかい!とのお叱りの声をブッチし約1000キロの旅に出てきました!

行事はカローラアクシオのレース!前回のレースからステッカー貼らして頂きJsティーポ編集長ととも最終戦!気合を入れに!微妙なレースでしたがとりあえず3位表彰台ゲット!
ブッチして来ただけの値打ちはありました!
a0085103_11481794.jpg
a0085103_11484420.jpg
a0085103_11485924.jpg
a0085103_11491715.jpg
a0085103_11492827.jpg
a0085103_1149404.jpg


今回色々お世話になりました皆様本当におおきにです!
来年参戦したら又ヨロシクです!!
[PR]
by samurai-c | 2009-11-12 12:13 | イベントリポート
 
WTTC&F4日本一決定戦!
11月になり急に寒くなり北の地では初冠雪の便りを聞き1歩冬に近づいたなぁ~と!思いきや最近は何故か暖かくなり?どないやねん!!って突っ込みを入れたくなる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて私この間箱のF1と言われているWTTCワールドツーリングチャンピオンシップが岡山国際サーキットで開催されご招待頂き観に行ってまいりました!
まあまあとりあえずデカイレースで回りは外人ばっか!外国みたいやん!今までの岡山とはちょっと違った感じでした!
a0085103_15372595.jpg

a0085103_15185536.jpg
a0085103_15192457.jpg
a0085103_15194711.jpg

WTTCも大事なレースなんですが忘れてはいけません!
この日は我らサムライレーシングチーム花ちゃんがF4の日本一決定戦に出場!
雨がポツポツ降り始める微妙な中?2番手からスタート!スタート直後から他車を寄せ付けずブッチギリで
優勝!2年連続日本一に輝きました!おめでとさんでした!!
a0085103_15201423.jpg
a0085103_15202870.jpg
a0085103_152043100.jpg


今月末はS耐も最終戦!
今シーズンの締めくくりでも有ります!気合入れて頑張ります~!
頼むよ花ちゃん!
[PR]
by samurai-c | 2009-11-10 16:14 | イベントリポート
 
デイトナ12月号
a0085103_1247378.jpg


デイトナ12月号発売中です!
今回はサムライランサー念願の今期初表彰台ネタが掲載されてます!

又シリーズ参戦記念コラボアイテムのオオトリN-1ジャケットの紹介も出てます!
デイトナ買ってホビダスでN-1ゲット!お早めに!!
[PR]
by samurai-c | 2009-11-09 12:56 | 雑誌紹介
 
飛行機倶楽部ピーコート入荷しました!!
まいどです。
サムライ飛行機倶楽部ブランドのピーコート「SAF-PEA」が入荷しました。
a0085103_1437434.jpg
生地は高密度で厚みと重さのバランスの良いメルトンウールを使用しました。シルエットは、現代風にショートタイトになっています。
a0085103_1644526.jpg
a0085103_1633254.jpg
肉厚なメルトンを使用し充分な保温性が確保出来るため裏地は付けていません。裏は総パイピング仕上げです。着てしまうと見えない部分ではありますが、黒ボディに赤のパイピングテープがかなり鮮烈な印象を受けます。ブランドネームは見返しに付いています。
a0085103_14484174.jpg
前のボタンを全部締めて、普段は襟の後方にあるチンストも使用すると防寒性もさらに高まります。
a0085103_14515198.jpg
a0085103_145214.jpg
前身のボタンは31mmと大型の13スターの入ったアンカーボタン。アンカーボタンを裏から止める力(ちから)ボタンにはネコメを使用しています。
a0085103_1459512.jpg
ハンドウォーマーポケットは両脇を革で補強すると同時にデザインアクセントになっています。

落ち着いたデザインで、プライベートでも仕事のスーツの上からでも問題なしです。これからの季節重宝すると思います。
「SAF-PEA」
ブラック
S・M・L
¥41,790(税込み)
[PR]
by samurai-c | 2009-11-06 15:31 | 新着情報
 
ダイナマイトカート09
まいどどーも
しかしここ最近急に寒なりましたね。
そんな寒い中、カートの前田選手(皆さん憶えてます?)からホットなニュースが飛び込んできたんでご報告しておきます。

11月1日セントラルサーキットで ダイナマイトカートRd4 がありました。

今回は完全にぶっつけ本番。。 クラス2での参戦です。

前日にエンジンの慣らし走行をしただけでトラブル満載のままでの参戦でした

土曜日の慣らし走行ではメインストレートの真ん中で突然エンジンストップ。。。汗

ちょうど、ピット出口のところで止まったので自力でピットに帰り原因探し、、

状況見てた人は、エンジン潰れたと思ってたみたいですが

なんと原因は。。。。

ガソリンタンクの中のホースが抜ける、という信じられないトラブルでした。

ギリギリで原因がわかり応急処置をして慣らし走行終了☆

なんとか日曜日のレースに出れる状態でした。

レース当日。。。

予選走行は晴れで☆クラス2位☆

キャブセットがイマイチで予定タイムが出ずポールポジション取れずで決勝に期待です

決勝前、雲行きがあやしいなか全車スリックでスターティンググリットへ。。

ウォーミングアップ中に大雨が降ってき 途中数台がストップ

赤旗!!

全車ピットイン。レインタイヤに交換しピットスタート

タイヤ交換しピットレーンに並ぶと

トップに!!☆

スタート後数周で10秒以上2位を離し後ろとの距離を見ながらの走行で

チェッカー♪

優勝しました\(^O^)/

来年はニューフレームで 全戦参戦予定です☆

応援宜しくお願いします  m(._.)m



だそうです。
しかし、ここ何戦か優勝の匂いを漂わせてましたが本当に優勝してしまうとは予想外でした・・・・・。
a0085103_1511890.jpg
a0085103_1513074.jpg

[PR]
by samurai-c | 2009-11-05 15:03 | イベントリポート
 
ライトニング12月号&ザ・レザーブック
ライトニング最新号と別冊ザ・レザーブックの紹介です。
a0085103_13401265.jpga0085103_13402126.jpg

















どちらもレザーについてかなりの情報量で読み応えありです!!
サムライは12月号がP108~109、別冊はP72~73にTHE FEW別注のフライトジャケットやウォレット・ベルト等の小物類が紹介されています。ありがとうございました。
[PR]
by samurai-c | 2009-11-01 13:49 | 雑誌紹介


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク