<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
スーパー耐久第6戦仙台リポート!
今月もかなりのバタバタ!気が付きゃ今月も終わり!
残すは今年も後2ヶ月!S耐も後1戦!紅葉の季節皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず仙台第6戦!予選は雨!決勝6番手スタート!スタート直後からジワジワポジションを上げ気が付きゃ3番手!何かいい感じちゃう?と思いきゃ途中黄旗追い越しでドライブスルーペナルティ&10秒ストップを受けポジションダウン!そこからマタマタ全開で追い上げフィニッシュ!!
少々悔いは残りましたが何とか今期初3位表彰台獲得しました!

a0085103_11563446.jpg
a0085103_11565310.jpg
a0085103_11571157.jpg
a0085103_1157315.jpg
a0085103_1158287.jpg
a0085103_1158172.jpg


残りは最終戦来月もてぎ!真ん中狙いでいきますわ!
[PR]
by samurai-c | 2009-10-30 12:50 | イベントリポート
 
カローラアクシオGT
まいど!まいど!ここ最近愛車のエンジンを掛けてないスタッフその1です。そろそろバッテリーがヤヴァイです。さて、当然ですが皆さんJ'sTipoという雑誌をご存知だろうか?車好きの人はピンと来たはず!そう!いつもサムライがお世話になっているデイトナやデイトナブロスでお馴染みのネコ・パブリッシングさんから発行されている日本車に特化した雑誌でございます。表紙にも「日本車大好きマガジン」と書いてあります。そのJ'sTipoのとある企画でカローラアクシオでワンメイクレースに参戦中なんですけど、その車両にドサクサにまぎれてしれっとステッカー貼らしてもらいました。
a0085103_17454843.jpg
a0085103_1746986.jpg
a0085103_1746205.jpg
a0085103_1746304.jpg

次レースていうか最終戦?が11月8日富士であるようなので、サムライステッカーを貼ったカローラアクシオの勇姿を是非見に来てください。
[PR]
by samurai-c | 2009-10-28 18:12 | イベントリポート
 
SMNI-II
日中も寒くなってきましたね。そこでそろそろジャケットの紹介もしていこうかと思います。
今日は、もうすぐ入荷する「SMNI-II」です。
a0085103_1691543.jpga0085103_1692650.jpg


















去年から展開してご好評を得ましたこのアイテムですが、今年は脱着可能なフードが付きました。今年も車のメンテナンスガレージの防寒着がこのジャケットのテーマになっています。色展開も去年はブラックのみでしたが、今回はブラウンとオリーブの2色展開です。オリーブは鉄板色ですが、このブラウンがまた良い色出してます。生地屋さんと色々と打ち合わせして生み出した色で、色褪せたカーハートブラウンって感じです。

a0085103_1632333.jpg






フロントはレトロでチープな雰囲気を醸し出した絶妙なワッペンとブラシで吹いたSamuraiMotorClubの頭文字を取ったSMCが入ります。








a0085103_16321977.jpg






a0085103_16413948.jpg



バックの言葉の意味は、メンテナンスガレージの防寒着がテーマなので、板金・塗装・整備・検査みないな感じです。ここもブラシで吹いてます。








a0085103_16553781.jpgパーツ類です。


ネームは日章の入ったお馴染みの自動車倶楽部ネーム。ちなみに裏地はアクリルボアで軽くて温かいのが特徴です。





脇にはハトメが4つ通気性を考慮しました。






ジッパーはユニバーサル。テープの色はブラックになります。引き手には共生地の紐が付いてます。




a0085103_1731553.jpg




ちなみにフードを外すとこんな感じになります。TPOによって使い分けが可能です。












a0085103_1784720.jpg



フードは大きめに作ってあります。頭部を完全に覆う事が出来ます。













SMNI-II
S・M・L
ブラウン・オリーブ
¥43,890(税込み)
10月中旬~下旬入荷予定

機能性・デザイン性に富んだジャケットでかなりおススメです。
お問い合わせ・ご注文は各取り扱い店舗様、またはサムライまで宜しくお願い致します。
[PR]
by samurai-c | 2009-10-11 17:28 | 新着情報
 
限定トリプルコラボTシャツ!
まいど!
デイトナブロス買いましたか?
今回トリプルコラボTシャツ限定各色50枚完成しました!チョット営業!!

胸にはサムライジーンズロゴ!背中にサムライ倶楽部&デイトナブロスロゴ!
肩には全てのロゴ入りと言う何と贅沢な一品!
a0085103_11214666.jpg

a0085103_11243476.jpg


カラーはブラック、イエロー!サイズはS/M/L
限定各色50枚
価格は6300円   ホビダスNO、51895419

予約が始まってますよ~!
まだゲットして無いあなた!デイトナブロスを買ってホビダスで購入ヨロシク!
[PR]
by samurai-c | 2009-10-01 11:54 | 新着情報


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク