<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
スーパー耐久第2戦菅生リポート!
関西地方はコンビニにマスクが有りません!インフルエンザが流行ってます!
皆さんお元気ですか?微熱有りませんか?我々スタッフ一同インフルに負けず頑張ってます!バタバタです!
さて遅くなりましたがS耐第2戦が5月9~10日菅生で行われスタート直後のペナルティがちょっと響き表彰台には後1歩届きませんでしたが何と総合7位クラス4位入賞しました!
a0085103_14455089.jpg
a0085103_14461032.jpg
a0085103_14462537.jpg
a0085103_14464041.jpg
a0085103_1447071.jpg
a0085103_14471653.jpg
a0085103_14473045.jpg

次回は6月6~7日新しくなった鈴鹿!
丹治選手も走ります!気合入ってます!
花ちゃん!伊藤選手も慣れた鈴鹿!何かが起こりそう?いやヤッテくれるでしょう!
[PR]
by samurai-c | 2009-05-21 15:22 | イベントリポート
 
Daytona6月号
a0085103_12493184.jpg

毎度です!
今年からメインサポートしているスーパー耐久サムライ号のネタが掲載されています!
デイトナさんとのスタッフコラボTも紹介されてます!
ホビダスで来月(6月6日)から販売します!限定です!早いもの勝ちです!枚数もメチャ少ないです!
皆さん早めに予約してくださいね!
[PR]
by samurai-c | 2009-05-04 13:08 | サムライ自動車倶楽部
 
セルロイド祭09
a0085103_17201916.jpg
今年もやりました!「セルロイド祭り」!!
今年で3回目となりましたが、年を重ねるごとに確実にスケールアップしてますね!末恐ろしいイベントです・・・
ここでの紹介は簡単にいきます。もっと内容を知りたい方はセルロイドHPに濃いのがありますのでそちらをどうぞ
a0085103_17335375.jpg


当日足を運んで頂いたお客様・セルロイド様・革蛸様、本当にありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。
[PR]
by samurai-c | 2009-05-03 17:48 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク