<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
ライトニング6月号&ザ・Tシャツブック
a0085103_20501484.jpg
毎度です!
ライトニング6月号にて、サムライの直営店情報や飛行機倶楽部のA-2などが載っています。また別冊付録にはサムライジーンズのショルダーバッグが紹介されていますので要チェックです!発売時期はまだ未定ですけど・・・
さらにムック本のザ・Tシャツブックにはサムライ倶楽部とサムライジーンズのTシャツがたっぷり載っていますのでそちらもご覧下さい。
[PR]
by samurai-c | 2009-04-30 20:51 | 雑誌紹介
 
最強のママチャリ!
暖かくなったり寒くなったり・・ドナイヤネン!と突っ込みたくなる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
都会に引越しをして来て何かと移動にチョット困ります!
銀行に行ったり飯買いに行ったり!チャリが欲しいと言う皆の衆からのリクエストに答え私が以前乗っていたママチャリを改造!最強のママチャリを製作中!これが又いい感じ!
ボロボロフレームはそのままでホイルタイヤ変更!スポークは赤!ブレーキはディスクに変更!・・・・その他諸々!
a0085103_1674070.jpg
a0085103_1675424.jpg
a0085103_168416.jpg

誰も乗ってない最強ママチャリ!
まだまだ製作途中ですがこれからラストスパート全開で行きます!お楽しみに!・・・・・つづく
[PR]
by samurai-c | 2009-04-29 17:08 | サムライ倶楽部
 
サムライ営業車の面々!
世間では色々とドキッとさせるニュースが報道されてます!
都会に出てきて最近はネオンの明かりに誘惑され飲んだくれる日々が続いているんですが!自分も飲みすぎるとチョット誰かの様に服を・・・の癖がありニュースを見てチョットドキッ!皆さんも気を付けて酒飲んだくれましょうね!飲みすぎもあきまへんでぇ~!
さてさてサムライには何台かの営業車がありますが!今日はここでサクッ!と紹介します!
a0085103_1321864.jpg
a0085103_1323054.jpg

最近一番のお気に入りの軽トラ!デニムの幌はフッ素加工済み水もバッチリガンガンはじきます!
足回りも前後サス交換!ホイルは無限!マフラーも砲弾型!欠点は乗り心地最悪!近場営業チョイ乗り仕様!
a0085103_1324439.jpg

デリ2号!一番活躍している営業車!主に西エリアはこの車で営業回ります!
Aドライバーは宮ちゃんBドライバーはリョウタCドライバーはモリモリです!
a0085103_133557.jpg

デリ1号!主にサーキットに移動するとき活躍してます!
以前事故で全損廃車になる所大金はたいて復活した気合の入った営業車!
a0085103_1332277.jpg

エンジン積み替えの時を待つ70バン!
仕事の邪魔!!とブツブツ言われながら出番を待つサムライ営業車の面々でした!
[PR]
by samurai-c | 2009-04-24 14:05 | サムライ自動車倶楽部
 
2009ナナマルカローラミーティング!
心地よい季節がやってきました!休日なんかちょっと弁当でも持って出かけようかなぁ?なんてそんな感じですよねぇ~!なこと言ってる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?
週末悪い~大人達!と言っても車とちゃいまっせ~!家族から一部公認取れてません!そんな大人達が集まりよからぬ話で晴天の中盛り上がりました!
a0085103_915508.jpg
a0085103_916550.jpg
a0085103_9162081.jpg
a0085103_916327.jpg

オートバックスの丹治君!実はカリカリの86持ってるらしいです!
a0085103_9164314.jpg
a0085103_9165357.jpg
a0085103_917874.jpg

なぜか?大人達は下を覗き込む!多分高さの打ち合わせ中!!悪いお父さん!!こんな大人になったらあかんで!少年!
a0085103_9172177.jpg

皆さんホンマお金掛け過ぎ!やり過ぎ!多分公認は一生取れないでしょう!
あまり人のことは言えません!
[PR]
by samurai-c | 2009-04-23 10:02 | サムライ自動車倶楽部
 
ウィリー番長!大阪本店参上!
人間色々特技を持ってる!
ウィリー番長と名乗るこの男その名の通り特技が自転車ウィリーである!自転車は何でも!3輪自転車以外出来ない自転車は無いらしい!おまけに8キロウィリーしつずけるらしい!
a0085103_11451994.jpg
a0085103_11453588.jpg

2人セット技!ウィリーしてタイヤキャッチしい~の前輪無しのそのまま走りい~の技!
a0085103_11455681.jpg
a0085103_11461353.jpg

通りすがりのオネちゃん達のママチャリ使いい~のウィリー!
a0085103_11462915.jpg
a0085103_11464487.jpg

本業は魚屋!日夜ウィリーの練習に明け暮れてるらしいです!
ご近所の皆様ホンマにお騒がせ様でした!
よい子の皆さん!危険ですから絶対真似しない様にね!自転車は交通ルールに従って乗るべし!宜しくね!
[PR]
by samurai-c | 2009-04-22 12:18 | サムライ倶楽部
 
2009スーパー耐久もてぎ開幕戦リポート!
何かバタバタで!気が付きゃ桜も完璧に散ってしまった今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
チョイ前ですが3月28~29日今年も始まりましたスーパー耐久!ツインリンクもてぎにて今年も我チーム2台体制で開幕戦が開催されました!
30号車昨年はオートバックスさんのメインスポンサーで1年間戦いましたが今年は何と我々サムライジーンズがメインサポートし1年間戦うこととなり昨年とは違いかなり気合入ってます!
a0085103_1594980.jpg

昨年同様伊藤選手と今年は昨年F4全日本チャンピオンの花岡選手とスポットで丹治選手の3名で1年間バシッと戦います!
a0085103_15532762.jpg

a0085103_14592317.jpg
a0085103_1459451.jpg
a0085103_1510556.jpg

a0085103_17361680.jpg

#30号車白煙吐きながらピットイン!
a0085103_15515517.jpg

開幕戦の結果の方ですが何と!#20号車優勝!
#30号車の方ですが29週目マシントラブルでリタイア!ちょっと残念な結果となりましたが
次回の菅生5月9~10日!切れた走りに期待しておいて下さい!今年はいきまっせ~応援よろしく!
[PR]
by samurai-c | 2009-04-20 16:05 | サムライ自動車倶楽部
 
サムライ大阪ついに開店!!
「4月11日」ついにこの日を迎えました。そう!待ちに待ったサムライ初直営店の開店日でございます!!
a0085103_10412337.jpg

正午開店にも関わらず、朝早くからお客様が並んでくれました!!
a0085103_10453822.jpg
a0085103_10481841.jpg
a0085103_1132424.jpg

列の先頭の方はなんと朝の5時半から!!なかにはそれ以前に来ていた人もいました。
a0085103_10482688.jpg
a0085103_10483418.jpg

ちなみに店内はこんな感じで一貫して「和」で仕上げました。落ち着く空間です。
a0085103_1056425.jpg


サムライが無事この日を迎えられたのは、お客様、取り扱い店舗様、全ての関係者様のご支援ご協力があっての事です。なにぶん初めての事が多いので色々とご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by samurai-c | 2009-04-12 11:34 | イベントリポート
 
ライトニング5月創刊15周年特大号
毎年楽しみな創刊周年特大号です。
サムライ倶楽部のアイテムは上は帽子から下はスニーカーまで多く掲載されています。その他、サムライジーンズの24オンス、特大号恒例コラボTシャツも掲載されています。
a0085103_17585897.jpg

[PR]
by samurai-c | 2009-04-08 18:01 | 雑誌紹介
 
デイトナブロス008
雑誌紹介です。
「デイトナブロス008号」デニム立体図鑑にてサムライ倶楽部のボトム類、スニーカー等が掲載されています。大阪梅田本店の情報も掲載されていますので合わせてご覧下さい。
a0085103_17482767.jpg

[PR]
by samurai-c | 2009-04-08 17:50 | 雑誌紹介


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク