<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
年末年始休暇のお知らせ
誠に勝手ながら12月28日から年明け1月4日までお休みをさせて頂きます。
休業中に頂いたお問い合わせや通販については年明け5日より順次対応させて頂きます。
大変申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
2009年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by samurai-c | 2008-12-27 15:52 | 新着情報
 
ラリー・モンテカルロ ヒストリック参戦!!
a0085103_18461229.jpg
いきなりですが、自動車業界の不況はかなり深刻なものとなっていますね。各社軒並み大幅な業績下方修正、人員削減、工場停止とかなりシリアスな問題となっています。その余波は、レース界にも及びました。ホンダのF1撤退、スズキとスバルのWRC撤退・・・・なかでもホンダのF1撤退は寂しかったですね。日本のモータースポーツを牽引してきたメーカーですからね・・・・いつか再びF1に帰ってきてくることを信じてます。

そんなレース界のホットニュース!!今年のスーパー耐久で30号車のエースドライバーだった伊藤選手、通称「伊藤先生」が「ラリー・モンテカルロ・ヒストリック」に参戦する事になりました!!「ラリー・モンテカルロ・ヒストリック」とは、モータースポーツファンなら誰でも一度は観たり聴いたりしたことあるWRCの「モンテカルロ・ラリー」の併催イベントとして開催されるイベントで、各国のヒストリックカーのみで行われるイベントです。そんな由緒あるレースに240Zで伊藤先生とパートナーの池内先生が参戦します!!みなさん応援よろしくします。私も現地に応援に行きたいけどヨーロッパまではさすがに厳しいなぁ~
a0085103_1848229.jpg
a0085103_1849811.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-12-24 18:49 | サムライ自動車倶楽部
 
サムライ忘年会と言う飲み会2008!
今年も残すところあと一週間!今日はクリスマスイブですねぇ!!素敵なサンタがあなたの元に!今夜プレゼントを持ってやって来るんでしょうね!エエナァ!!!私にも来んかなぁ~!そんなこんなで御座いますが又年末も押し迫ってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
不景気風があちこちで吹きまくり忘年会中止と言う話も耳にする中!やっちゃいました忘年会!と言う飲み会!今年はレースでお世話になったスタッフの皆様にも参加していただき又最後には元世界チャンプ徳山さんにも参加頂きメチャメチャ盛り上がった忘年会という飲み会でした!オオキニ!!!
a0085103_15264334.jpg
a0085103_15265991.jpg
a0085103_15271237.jpg

飲みすぎには注意しましょう!!!
[PR]
by samurai-c | 2008-12-24 16:00 | イベントリポート
 
サムライ倶楽部HPリニューアル
このブログを見ているという事はもうお気づきのはず。そう!サムライ倶楽部のHPがリニューアルしました!!まだ100%完成というわけではないですけど、見やすくて良い感じです。各倶楽部の来年春夏アイテムも載せてます。ただ、さっきも言ったように100%じゃなくショッピングページがまだ構築されていないので、新作の春夏アイテムについて何かありましたらお気軽にメールにてお問い合わせ頂くか、各サムライ取り扱い店舗様にてお問い合わせ下さい。そしてその勢いのままお店で予約注文しましょう。セレクトショップページもグーグルマップ化されてより分かりやすくなりましたしね。あとは、ギャラリーページの自慢倶楽部にもドンドンご応募下さい。車、バイク、服、あとプライベートジェットとかサムライ倶楽部にちょっとでもかすってたらなんでもOKです。応募してくれた人にはもれなく・・・・・今のところ何にもありませんが、そのうちなんか考えます。

では今後ともサムライ倶楽部を宜しくお願い致します。
[PR]
by samurai-c | 2008-12-19 21:46 | 新着情報
 
デイトナブロス007
サムライ倶楽部掲載誌紹介です。
a0085103_1242093.jpg
最近テレビで見ない日はないくらい人気者のスザンヌが表紙を飾っております。デイトナブロスさんは毎回表紙にかわいい女の子を使ってきますな。なかなか男心をくすぐります。
a0085103_1258813.jpg
さて中身ですが、まずは特集のデニム大図鑑。各デニムメーカーのデニムがたくさん載っている中、サムライ倶楽部もちゃんと分類されて載っております。鬼落ちのヘリンボンペインターが出てます。いやしかし手前味噌ながらジーパンに引けを取らないかっこいい色落ちしてます。
a0085103_12591478.jpg
倶楽部の上物が掲載されているページもあるのでそっちも要チェックです。さらにサムライジーンズアイテムも載ってるので、そちらもよろしくです。
[PR]
by samurai-c | 2008-12-18 13:04 | 雑誌紹介
 
商品紹介
SM311DX-19oz/DUCK
a0085103_1948735.jpg
サムライ自動車倶楽部の新ペインターの紹介しようかと思います。
新型のペインターパンツがいよいよ出ました。といっても現在定番で出している310DXシリーズと正直さほど変わりません・・・。変更点はバックポケットの位置を310から少し下にずらしたのと右バックポケットから後中心のステッチにかけてハンマーループを追加しました。310からはお尻周りのみの変更です。ただし、そのお尻tune-upによってデザイン性・実用性が向上しておるのでございます。

まぁ論より証拠ということで画像を見てもらいましょう。
a0085103_18544599.jpg
左が310DX-P、右は311DX-19ozです。もう、パッと見で違いが分かるかと思います。この変更によって310では全体的にポケット類のパーツが上寄りだったものが、パンツを全体的に見た時のバランスが良くなりましたね。これはデザイン面での向上ですね。

次に実用面ですが、アメカジユーザーの中にはロングウォレットを使われている方が多いと思います。
a0085103_1915929.jpg
左が310DX-P、右は311DX-19ozです。左は、ポケット位置が高いのでベルト帯に完全にウォレットがかぶってますね。310はポケット位置が高い為か、財布の出し入れがちょっとしずらい感がありました。さらにデザイン性の強いロングウォレットになると、上着の裾が被ってしまい場合によっては見えない事もたまにきずといったところでしょうか。だがしかしですよ皆さん、311ではこの点も解消されているわけですな。ハンマーループも2つなったんで、とんかち二刀流でもなんでもして下さい。
入荷済み商品です。ご注文はサムライ取り扱い店舗様または当HPより受け付けております。


より良いパンツを目指す為に310のお尻tune-upも来年あたりで検討しなくちゃいけませんなこりゃ。
a0085103_19493454.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-12-17 19:51 | サムライ自動車倶楽部
 
EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久2008レポート
12月になり「も~いくつ寝るとお正月~!」と口ずさみたくなる今日この頃皆様いかがお過ごしですか!!
先週の週末メチャメチャ寒い中セントラルサーキット行ってまいりました!何時もはおなじみ前田選手がカートで激走しておるコースですが今回は良平君とランエボで3時間耐久レースに参加しました!とにかく寒かった!!
エントリー台数60台以上!予選落ちもあるぐらいのえら盛り上がり!メチャメチャチューニング!少しチューニング!クラスは色々!混走で決勝は40台!予選5番手からのスタート!3時間走りきって6位でフィニッシュ!ご苦労さんでした!
a0085103_1216327.jpg
a0085103_12162178.jpg
a0085103_12163817.jpg

レースクイーンの2人あんたら元気すぎ!
[PR]
by samurai-c | 2008-12-09 13:09 | イベントリポート
 
商品紹介
自動車倶楽部よりN-1ジャケット「SMNI」入荷しました!!
今回はあえて飛行機倶楽部からではなく自動車倶楽部から出しました。ミリタリーN-1じゃなくて自由な発想で作りたかったので自動車倶楽部から整備工の防寒着的なイメージで製作にあたりました。
a0085103_12463114.jpg
a0085103_13151797.jpg生地はもちろんジャングルクロス、色はブラック。裏地はアクリルボアを使ってます。実物では裏地はアルパカ、ブラックは存在しないはずです。そこは着まわしと着心地を考慮した自由な発想の結果の一つですね。
ステンシルで吹いた雰囲気のある文字と、上手いのか下手なのかなんとも微妙で絶妙な出来栄えのワッペンが良い感じに昭和感を醸し出しています。
SMNI ブラック S・M・L・XL ¥39,690(税込み)
[PR]
by samurai-c | 2008-12-03 13:38 | サムライ自動車倶楽部


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク