<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
S耐第7戦もてぎ最終戦レポート!
今年も残すところ後1ヶ月チョイ!年末って何かバタバタしますよね~~!忘年会いつするねん?年賀状どないするんや?飲みすぎで頭痛い!!などなど・・普段の仕事も有るしその他仕事、行事有るし~~!ん~~~!何か分からんつかみですが皆さんいかがお過ごしですか??
さて1年間戦い抜いてまいりましたスーパー耐久ですがもてぎを持ちまして全日程終了!総合ポイントで#20号車がシリーズ2位#30号車が6位と言う結果にて終了いたしました!皆さん応援ありがとう御座いました!!
a0085103_1047522.jpg
a0085103_10481164.jpg
a0085103_1049345.jpg
a0085103_10492273.jpg
a0085103_105022100.jpg
a0085103_10504223.jpg

すばらしいメカニック、ドライバー、スタッフの皆様1年間お疲れ様でした!
又来年どこかで逢えたらいいですね!!!オオキニ!!!
[PR]
by samurai-c | 2008-11-27 12:00 | イベントリポート
 
商品紹介
いや~ここ最近めっきり寒なりましたね。朝起きて布団から出るのが嫌になってきた今日この頃です。朝起きて着替えるのが余りに嫌なので、明日着る服装で寝ようかなとかたまに真剣に思ったりもします。

そんな朝、パソコンを見てると松方弘樹さんが300kg超の巨大マグロを釣ったというニュースが飛び込んできました。300kgのマグロなんかあの大間の一本釣り漁師でもそうそう無理でしょう。さすが松ちゃんといったところでしょうか、こりゃあ辰兄もうかうかしてられませんな。いやぁけどほんと最近身近なところで、あちこちから釣果情報を効くもんで釣りに行きたくてたまりません。来年からはブログ上のみ存在するサムライ水面倶楽部を私的に使って釣りコーナーを立ち上げようかとたまに真剣に思ったりもします。

とまぁ色々な事をたまに真剣に思いつつ商品紹介です。
a0085103_17383913.jpg

クレイジーチェックとメルトンのシャツです。
クレイジーシャツ。こいつはほんとクレイジーです。まぁよくあるクレイジーチェックシャツというのは、同じ色や近い色で違う柄を組み合わせたりするもんですが、赤・黄・緑と個性豊かな色を組み合わせました。けれどもこれが違和感ないんです。なぜか?それはベージュトッピングといわれる中古加工を入れてるからです。この加工でそれぞれの色のトーンを落としているからなんですね。かなりいけてます。次にメルトンシャツのA柄。生地はシャツ地として程よい厚みのメルトンです。よくピーコートとかスタジャンとかで使われる素材でこいつが着ると暖かいんですわ。ウールがやさしく包み込んでくれるんですわ。これは単なるシャツというよりシャツジャケット的な位置付けですね。ちなみに柄がABと2種類あって、A柄が毎度お馴染みイノシシと漢字風アルファベットで構成されたアジアな雰囲気で、B柄は一転してオールドイングリッシュでカークラブジャケット風でどちらもかなりいけてます。あっとここでメルトンシャツの注意点を一つ申し上げます。メルトンは水洗いするとめちゃめちゃ縮むので汚れたらドライクリーニングでお願いします。
[PR]
by samurai-c | 2008-11-25 18:44 | サムライ自動車倶楽部
 
08カート最終戦
今年も地味ぃ~にレポートしていたチームオクレサムライカートの最終戦がこないだありました。今年の前田選手は日頃の不摂生による肥満体型で他の選手より総重量で不利な状況の中、頼りになるメカニックおじさんがいるお陰で優勝はないもののコンスタントに2位・3位を重ね、最終戦前で総合ポイントトップにいました。そう、最終戦前までは・・・・・・・・・


普段の走りが出来れば総合優勝は間違いない。そんな状況の中で迎えた最終戦。泣いても笑ってもコレが最後というレースで結果はなんと・・・・・・・


6位・・・・・・


やってくれました(泣)。総合ポイントでも2位に転落。
最後の最後で去年までの中途半端前田に逆戻り!らしいといえばらしいのですが、ココはそんなオチいらんでしょ!!普通に優勝してくださいよ!!

a0085103_1261313.jpg
でかいポテトチップス貰って喜んでる場合ちゃうで!!これ以上太ってどないすんねん!!
a0085103_1283117.jpg
2位も最下位も一緒!!男やったらテッペン取ったらんかい!!

来年は多分このネタもうないなぁ~
[PR]
by samurai-c | 2008-11-11 12:13 | イベントリポート
 
S耐第6戦SUGOレポート!
今年も残すところ後2ヶ月!1年早いです!S耐も何と同じく残すところ後2戦!コレマタ1年早いです!そんなこんなですが皆さんいかがお過ごしですか?
とりあえず今回SUGOは色々出来事が!決勝当日朝のフリー走行で#30号車がエンジンブローで炎上!コース上に残ってたオイルで後を走行中の#20号車がスピン!スポンジエリアに激突!フロント大破!と・・・とんでもない1日の始まりでした!
決勝スタートまで約3時間懸命のピット作業で#20号車は何とかピットスタート!#30号車はエンジン積み替えと言う大手術にもかかわらずスタートから約10分後にコースイン何とか走りきり#20号車が4位#30号車は7位でフィニッシュ!!ようやった!!
#20号車がこの時点でなんとシリーズポイント2位!!ジワジワきましたで~!
残すは来週最終戦もてぎ!チャンピオン取りにいっちゃいます?
a0085103_16123373.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-11-07 16:53 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク