「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
S耐十勝リポート舞台裏!
バタバタでブログかなりサボってました。気が付きゃもう8月終わり?9月?もうすぐ秋!食欲の秋じゃないですか!食べすぎには注意しましょう!そんなこんなですが皆様いかがおすごしでしょうか?
さて今回の十勝24時間のレースですが実は知り合いの強烈な助っ人整体の先生と足裏マッサージの先生に来て頂き疲れきったドライバーたちをバッチリほぐして頂きました!
a0085103_11303529.jpg
a0085103_11305496.jpg
a0085103_1131957.jpg

腰を悪くしてまで頑張っていただき中村さん!ホンマニおおきにでした!感謝です!
a0085103_11312610.jpg
  
足裏マッサージはかなり痛いです!栗原くん痛いやろ!!
a0085103_11313937.jpg

良平くんさすが!右手で十勝のコースのシフトチェンジをイメージしてるらしいです、
顔は痛がってますが!!!
a0085103_11315461.jpg

堀田さんはかなり体悪いんとちゃいますか?のけぞってました!!
りえさん!ホンマニおおきにでした!!
[PR]
by samurai-c | 2008-08-27 12:21 | イベントリポート
 
オートバックス侍ギャルズ!
8月も半ばに差し掛かってきましたけど毎日雷雨に見舞われるは!今年の暑さはど~なん?例年よりも暑く無いですか?水分はちゃんと取りましょう!ビールは美味いですがビールでは水分補給にはなりません!ちゃんと水飲まんとあきません!そんな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?バテテませんか?
S耐も今月8月はスケジュールは無く来月9月より後半残すこと後岡山、もてぎ、菅生の3戦となりました。十勝ではまあ1番高いところには手は届きませんでしたが24時間戦い抜いて2位と言う成績は立派!!後半戦残るは一番高いとこ狙っていきましょ!
そんなこんなで8月某所にて我チームのギャル達と後半戦どう戦って行くか気合を入れるため?飲んじゃいました!
a0085103_122732.jpg

飲んべいのSHO-KO、多分一升は行く恐ろしい女!
a0085103_1225216.jpg

ドライバー&STAFFのケアでお世話になってる河本さんとさゆりちゃん!
a0085103_1232442.jpg
a0085103_1233726.jpg

オートバックス白木さん!
一番高いとこ目指して後半戦もガッ~ンといきましょか!
[PR]
by samurai-c | 2008-08-08 13:42 | イベントリポート
 
久々のマーチカップ観戦
久々にマーチカップを観に行きました。去年まで丹治選手としのぎを削ったライバル達は今年も熱いバトルを繰り広げているようです。去年まで丹治選手が乗っていたチャンピオンマーチは今年はオートバックスの別店舗がエントリーして乗っていました。サムライのステッカーがまだ一部残っていたのは嬉しかったですね!後半戦もがんばってください!!

a0085103_1351875.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-08-01 14:29 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク