「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
ミニッツはオモロ~!
展示会も無事終わり、今度は次回展示会ネタを考えなぁ~アカンなぁ~!
と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか!
休みは家で取りあえずごろごろしたい所ですが、何でか落ち着かん!
そういう時はミニッツや!事務所で遊んでしまいました!
a0085103_11531151.jpg

ホワイトボディから色塗ってデカール貼って、サムライロゴ入りARTA、NSXです。力作です!
a0085103_11533174.jpg

基本は自分の事は自分でする、ドライバーでありメカニックでもあります!
a0085103_11534679.jpg

若い衆は飲み込みも早い!ホンデもって上手い!オッツサン達はイライラしながらやってました!!
a0085103_1154154.jpg
a0085103_11542949.jpg

車種も色々あり結構奥深いです!
ご興味ある方は一度ラジコン屋へGO!
[PR]
by samurai-c | 2008-05-26 13:09 | ひとりごと
 
S耐第2戦仙台ハイランドリポート其の2
5月も半ばを過ぎもう6月やん!1年ももうすぐ折り返し?毎日があっという間に過ぎていくなぁと
つくづく思う今日この頃!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
仙台ハイランドリポート其の2、今回は20号車の紹介でございます!
今回からJSティーポさんのバックアップを受けることになり
20号車JSティーポ、30号車Daytona、ガチンコ勝負となりました!
ドライバーの阪口良平さん、GTにも参戦されており気合充分の男前です!いい人です!
a0085103_12323767.jpg

a0085103_12331997.jpg
a0085103_12334647.jpg

前回も言いましたが今回なんと2位!表彰台ゲットです!やりましたがな~!!
おっと忘れてました!もう一人のドライバー男前、加藤正将さんです!
次回富士では何とかJSティーポ、Daytona 、チームダブルで表彰台ゲット!狙っていきましょう!

ちなみに次回第3戦は6月14~15日富士スピードウェイで開催です!  つづく・・・・・
[PR]
by samurai-c | 2008-05-21 13:17 | イベントリポート
 
S耐第2戦仙台ハイランドリポート其の1
展示会の谷間である先週の週末スーパー耐久第2戦が仙台ハイランドで開催されました!
土曜日予選では激しい雷雨に見舞われ赤旗中断にもなり波乱の仙台か?と思われましたが
其の大雨の数分前大事件が起こってしまいました!
a0085103_1193027.jpg

なななんと!アタック中にもかかわらず前車にラインをふさがれ逃げ場を失ってしまったタイヤ担当丹治選手
そのままコースアウト側壁に激突!車は大破で御座います!
本人の体の方は、あバラが少々いってるかも?ぐらいで済みました!が、
a0085103_1194551.jpg

調子も良かっただけに残念!まあ気持ち切り替え次回の富士に向け頑張っていきまっか!
ただ良かったのはもう一台の20号車(ジェイズティーポ号)2位で表彰台ゲットで御座います!
良平くん加藤くん!おめでとさん!
詳しいリポートは次回につづく!!!!
[PR]
by samurai-c | 2008-05-19 11:56 | イベントリポート
 
東京人はたくましい
今週、月曜日から木曜日まで秋冬展示会の為、東京に滞在してました。東京には年に数回、展示会や出張で訪れるのですが、行く度に思うのは都心部の人口密度が半端じゃないですね!なんですかあれは!田舎育ちの純朴なぼくなんか街に出て2分くらいで酔いますよ!人で。けどみんな同じこと考えるんでしょうね・・・考えながらも東京の人はみんな半ば諦めらながら我慢しながら生活しているのでしょうか。ぼくも若かりし頃、東京という響きに憧れておら東京さいくだと思ったもんですが、色々な事情もありその当時断念しました。けど今思うと、おら東京さいかなくていがった~っと思います。東京がどうというより人の多さがぼくには無理のような気がします。大阪のいわゆるミナミやキタと言われている市内の中心部もかなり多いと思っていましたが、東京ははるかにそれの上を行く人の多さですからやっぱりそこで暮らしている東京人はたくましいと思います。
ちなみに今回の展示会の目玉は2008秋冬から展開されるサムライ倶楽部のアイテムです。詳しいことはまだここでは言えませんが、近いうちHPやメディアで紹介していくのでみなさんどうぞ楽しみにお待ち下さい。
a0085103_21163933.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-05-16 21:18 | ひとりごと
 
鈴鹿開幕戦レポート最終回
ネタを小出しに出しておりますが!等々最終回を迎えることになりましたが(早ゃ!
皆さん~!車にワックス掛けてますか?水洗いでもいいですから車は綺麗にしましょう!
黄砂が飛んでますよ~!
と、言うことで今回は決勝激走ネタです!

a0085103_11182166.jpg
a0085103_1127421.jpg

a0085103_11303565.jpg

a0085103_1142461.jpg

a0085103_1143876.jpg

いい大人2人は昼も夜も暴走してます!誰か止めてあげて下さい!
a0085103_11433766.jpg

次回は仙台ネタで!!お付き合いいただき誠に有難う御座いました!  かしこ
[PR]
by samurai-c | 2008-05-09 12:23 | イベントリポート
 
鈴鹿開幕戦リポート其の1
ゴールデンウィークも終わり第二戦仙台ハイランドまで残す所あと10日となりました
最近は暑い日が続いておりますが、この間の鈴鹿も暑いや暑苦しいやで!
でもそういう時にはレースクィーン!華です!

a0085103_1115676.jpg

a0085103_1115403.jpg
ピット前にはお姉ちゃん達がずらり、目のやり場にこまるんです!











a0085103_11163193.jpg
笑顔全開!
こう言う仕草に男は騙されます!
エンジン全開です!









a0085103_1117299.jpg
何か微妙な距離です!
エンジン全開です!










a0085103_11172949.jpg
ドライバーの皆様方とのショット!
本で見たこと有ります!
エンジン全開です!










a0085103_11175573.jpg

次回は仙台!鈴鹿での良い経験をいかし、表彰台を目指し頑張りま~す!
[PR]
by samurai-c | 2008-05-08 11:58 | イベントリポート
 
車輪村in神石高原
みなさんこんばんは~ガソリンは満タンですか~

先々週、セルロイド祭りの話をしましたが、そこのオーナーから「先週こんなイベントにいってきたんよ~」てな感じで写真をもらいました。それがかなり自動車倶楽部的なネタだったんで、使わしてもらいます。

なんでも地元で旧車のイベントがあったらしくその模様です。写真を見てみると、燃費の悪そうな旧車達がいるわいるわでローカルなイベントにしてはかなりの台数が集まったみたいです。しかし普段街中を走っててもなかなか旧車を見かけることはないんですが、いるもんですねぇ~。

a0085103_20455339.jpg
a0085103_19515698.jpg
a0085103_19563130.jpg
a0085103_2054382.jpg
a0085103_20411486.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-05-02 21:08 | イベントリポート
 
S耐開幕戦鈴鹿!
今サムライ事務所内は、ゴールデン前の商品発送、その次の週の展示会準備でけっこうパニッテますが、でもそんなのカンケーねぇ~!取りあえず開幕戦行ってまいりました!

結果は総合12位、クラス4位、もうちょいで表彰台でした。
初めての戦いでは有りましたがドライバー皆ようやったと思います!!


a0085103_1043199.jpg
 


次回5/17~18日場所は仙台ハイランド表彰台めざし気合で頑張るで~!とのこと

詳しい鈴鹿開幕戦リポートはつづく・・・・・
[PR]
by samurai-c | 2008-05-01 11:06 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク