<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
セルロイド祭!!
先週末、広島県福山市のショップ「セルロイド」様企画「セルロイド×サムライ祭り」に行ってきました!!今年で2回目になりますが、前回同様たくさんのお客様に集まって頂きホッとしました。酒を飲み、肉を喰らいそして酒を飲むといった感じで終始楽しい宴でしたね!!
a0085103_1359429.jpg
a0085103_1401243.jpg
a0085103_1402292.jpg
a0085103_1423319.jpg
a0085103_1463556.jpg
a0085103_14144367.jpg

ほんと楽しかったです!!セルロイド様ならびにお忙しいところお集まり頂きましたお客様方々ありがとうございました。来年も是非やりましょう!!

http://celluloid1984.com/
[PR]
by samurai-c | 2008-04-25 14:23 | イベントリポート
 
週末鈴鹿!
いよいよ今週週末に迫ってまいりましたS耐開幕着々と準備が進んでおりますが
取りあえずスタッフ様のTシャツのデザインが上がってまいりました。
背中にはスポンサーの皆様方のロゴがどーんと入りいい感じに上がって来ました。


a0085103_14532037.jpg


スタッフしか手に入らぬ代物ですが、今回デイトナで読者プレゼントを考えております
1名にしか当たらんと思います、来月か再来月号の読者プレゼントコーナー要チェックです。

取り合いです!
[PR]
by samurai-c | 2008-04-21 15:09 | イベントリポート
 
サムライな車達
皆さん車乗ってますかぁ~?今年も世界各地でモーターショーが行われましたが、最近の車は最新のハイテク技術と科学のすいを集めた非常に便利かつ安心な乗り物で我々の生活には欠かせないものとなってますね。もちろんサムライにも車は何台かありますが、そんなハイテク技術とは縁遠い車ばかりです。一応、軽・コンパクト・セダン・バンとあらゆるカテゴリーの車が揃ってますが、各車ともナビはもちろんのこと、エアバックすら付いてません。クーラーが効かない車すらあります。ほとんどがインジェクションではなくキャブ仕様です。そのかわりと言ってはなんですが、日常生活で車に乗るうえではまったく関係ないシートやらマフラーやらホイールやらサスなんかはいっぱい付いてます。

そんな車達をちょっと紹介します。
a0085103_14191296.jpgミニキャブ

エンジンを2.3回載せ変えつつも今も現役。
なぜかワタナベ履いてます。










a0085103_14215232.jpgベンツ バン

不動車。
倉庫と化してます。










a0085103_14343298.jpgデリボーイ

悲惨な事故から生還したメイン営業車。
バンには似つかわしくないレーシーなホイールとシートが入ってます。









a0085103_14272812.jpgパオ

新しい仲間。
クラウンに疲弊した私が求めた癒しの2号。今は車高を下げた程度のノーマル仕様なので、これからどうするか思案中。





a0085103_14495072.jpg

とまぁ、こんな感じで一癖も二癖もあるような車ばかりで、実際に故障も多いし便利な機能なんかもありませんが、それなりに楽しくやってます。逆にもう頭が麻痺しちゃって今どきのハイテクで便利な車には何の魅力も感じなくなっちゃいました。 M
[PR]
by samurai-c | 2008-04-18 15:07 | ひとりごと
 
70カローラミーティング
4月吉日今年も春の集まりが大阪で御座いました!
西は岡山、東は愛知と遠方からもお越しいただいた見たいです
a0085103_12265016.jpg
a0085103_1227920.jpg
a0085103_12272480.jpg

a0085103_1227556.jpg
ここがこうなって、あれがこうで、こうやってこうするんや~~!
判ったか!

はい!










a0085103_12284445.jpg
悪い大人たちです!












a0085103_12301937.jpg
かなりのエエ大人です!
子供が見たら泣きます!











a0085103_12305371.jpg
そんな事せんでもエエと思いますが!チタローさ~ん!
何がそんなに気になるんでっか?











おとうさん!まだ早いでっつせ!今から子供にそんな事教えたらえらいことになりまっせ!
a0085103_12352390.jpg

君はホントに車好きやなぁ!この車今度もろたる!ハヨ免許とりや!
a0085103_12383429.jpg

                                                                                                                                                       以上!おわり
[PR]
by samurai-c | 2008-04-16 13:04 | イベントリポート
 
開幕戦に向け準備中!
4月26~27日鈴鹿開幕戦に向け全塗装も終わり
スポンサーのデカール貼りでございます・・・SAMURAI JEANS今季も貼らしていただきます!
丹治君は何でもやりまっせ~・・ある時は店員・ある時はドライバー・ある時はデカール貼り!

a0085103_11523586.jpg

a0085103_11243484.jpg

忘れちゃいけません今回もデイトナはん宜しくで御座います!!色付きです!
a0085103_11252499.jpg
a0085103_11274922.jpg

空いてるとこにはまだまだスポンサーが入ります!  
a0085103_11504179.jpg

a0085103_11514361.jpg

今年も長い1年のスタートです!
全国あちこち行きますんで近場の方は是非応援待ってます!!
必ず勝ちます!!!
[PR]
by samurai-c | 2008-04-14 12:04 | イベントリポート
 
練習行きました
3月末、今年から丹治選手が参戦するスーパー耐久2クラスの公開テストがありました。
今年から参戦ということでほぼ初乗りといった状況の中ではそこそこのタイムが出ていたとは思います。

詳しくは丹治さんのブログをチェック!!

http://blog.livedoor.jp/sa43r/


a0085103_11363518.jpg
a0085103_1136571.jpg
a0085103_11373291.jpg
a0085103_11374159.jpg
a0085103_11374873.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-04-08 12:08 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク