<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
年末大掃除
今日で今年の仕事終わりです。というわけで今日は一年の垢を落とす大掃除。

a0085103_1856156.jpg

気持ちよく新年を迎える為にも掃除から脱線しない程度に今年を振り返りつつ没頭します。

a0085103_1854085.jpg


まだ数日ありますが、今年もおかげさまでなんとか年が越せそうです。来年もサムライ自動車倶楽部を宜しくお願い致します。ありがとうございました!!また来年!!
[PR]
by samurai-c | 2007-12-28 19:22 | ひとりごと
 
nismoフェス行ってきました
少し前になりますが、ニスモ主催のイベントに行ってきました。まずびっくりしたのが、東名で富士へ向かう道中ですが、5台に1台くらいはスカイラインだったのがびっくりしましたね。高速道路がちょっとしたレース状態になっていて当然の如く覆面さんに追い回されてました。
さて、今回イベントに来た目的はというと、この一年応援してきたオートバックス43道意のマーチのラストランがあったからです。今回は東西のマーチカップ上位ランキングドライバーとニッサン系のプロドライバーがマーチで競うというエキシビジョンマッチなのですが、結構ガチンコでレースやってました。その他、歴代GTRが一堂に走ったり、実際にドイツのニュルで走っていた新型GTRが登場したりと内容は盛り沢山で終始楽しめたイベントでした。
a0085103_137204.jpg
a0085103_1373091.jpg
a0085103_1373888.jpg
a0085103_14165350.jpg


今年一年を総括するとレースな一年でしたね。まぁたまにカートもありましたけどマーチで始まってマーチで終わった一年といった感じでした。岡山・鈴鹿・富士とあちこち行ってた感じがします。来年はもう少し旧車のイベントに顔を出していきたいですね。
[PR]
by samurai-c | 2007-12-25 14:17 | イベントリポート
 
ARTA/SAF1フェス
先日、鈴鹿サーキットにて行われたARTA/SAF1のフェスに行ってきました。一体どんなフェスかというと、ARTA/SAF1のボスであられる鈴木亜久理御大を筆頭に、下はカートから上はF1まで全カテゴリーのマシンとドライバーが集結するファンにはたまらないフェスなのです!そんな夢のようなフェスを見たいファンが平日の月曜日にもかかわらず仕事さぼったり、有給取ったり、まぁあとは仕事さぼったりで一万人ぐらいは来てましたかねぇ~。フェスの内容はドライバーのトークショーがあったり、GTカーやフォーミュラを混走させたレースがあったりとファンを楽しませるイベントが盛りだくさんで充実してましたね!その中でもF1が走ってるのは感動でしたね!あのエグゾーストを間近で生耳で聞くと鼓膜がいくらあっても足りません。
そんなフェスの内容はデイトナ1月号にも載ってるのでみんな見てね。
a0085103_19281193.jpg
a0085103_19281945.jpg


さらにデイトナ1月号にはこんなものも載ってます!そう!デイトナコラボ企画のスニーカーSM92-lowデイトナリミテッドです!!色は少し沈んだ赤ではっきり言ってかっこいいですよ~欲しい人は12月6日10:00~ホビダス予約開始です!最低2足は買いましょう。→http://www.hobidas.com/

a0085103_1931940.jpg

[PR]
by samurai-c | 2007-12-05 19:44 | イベントリポート


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク