<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
カート大会
先日、茨城県は潮来サーキットでSEVさん主催のカート大会に参加しました。
仕事の関係から去年今年と色々なモーターレースを見てきて慣れ親しんではいるのですが、あくまで観戦専門だったので実際に自分が乗るのは今回が初めてでした。ちなみに今回乗ったカートは普段ではド素人など絶対乗せてもらえないカートらしいのですがSEVさんの取り計らいで特別乗らせてもらえました。で、実際に乗ってみた感想はと言うと、たかがカートと侮る無かれ!これがメチャクチャ面白いんです!!ただ単に観てるだけより6万倍くらい面白いです。なんで今までこんな面白い事を知らなかったのか!バカか俺は!と自分を強く責めてしまうほどの快感がカートレースにはありました。地面スレスレの所を走る為に生まれる異常な程の体感速度、カーブ手前でのブレーキ我慢比べ、さらにカーブで圧し掛かる強烈な横Gなどなど全てが初めての体験でアドレナリンやエンドルフィンが全開する程の強烈な体験でした。また機会があれば乗りたいですね!!SEVの皆さん、潮来サーキットの皆さん、ほんとありがとうございました!!またやりましょう!!

a0085103_17403573.jpg
a0085103_17474460.jpg
a0085103_17525834.jpg

[PR]
by samurai-c | 2007-11-29 19:15 | イベントリポート
 
マーチカップチャンピオンカップ
11月4日
今年のマーチカップの総括とも言えるチャンピオンカップが富士スピードウェイにて開催されました。当日は普段なかなか顔を出さない富士山もこの大舞台に華を添えるかのように晴々しく顔を見せてくれました。
当日はGT300・500の最終戦がメインとあってか、普段のマーチカップとはギャラリーの入りが全然違いましたね!そんな中、西日本からのエントリーは我らが丹治選手を筆頭にランキング上位の11台が参戦しましたが、決勝では丹治選手の14位が最高でした・・・西の選手には厳しかったかな?
a0085103_10103163.jpg

a0085103_10314954.jpg

a0085103_10262818.jpg

a0085103_1091174.jpg

[PR]
by samurai-c | 2007-11-21 10:52 | イベントリポート
 
稲妻フェス2007
今年も稲妻フェスティバルに参加させて頂きました。
a0085103_17593720.jpg
a0085103_185974.jpg
a0085103_18104462.jpg
a0085103_18274084.jpg

当日お越し頂いたお客様、お手伝い頂きました方々、誠にありがとうございました。
また来年も是非参加させて頂きたいと思います。
[PR]
by samurai-c | 2007-11-06 18:34 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク