<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
カート最終戦
今回のレースが今年の最終戦です。ですが、レースの様子は特にお見せするほどでもなかったので省略させていただき、前田選手が本領を発揮するレース後のお楽しみの様子をお伝えします。

a0085103_19391397.jpg
            入賞するともらえる景品とレース後のくじ引きが楽しみでにやける前田選手
a0085103_19245256.jpg
              初参戦の仲間に順位は負けるも景品がもらえてうれしい前田選手
a0085103_19282086.jpg
               くじ引きで更にフライパンをゲットした強運な前田選手
a0085103_19442064.jpg
                     いろいろもらえて良かったね!!


前田選手、本当にお疲れ様でした!!
来年も是非参戦して良いネタを提供してくださいね!!
[PR]
by samurai-c | 2007-09-27 20:01 | イベントリポート
 
ニューヨークにサムライが出没!?
みなさんこんばんわ。
破壊王Rです。
今回は「ニューヨークでサムライ自動車倶楽部が出没している・・」とゆう情報を入手し、先週の18日から22日までの間、過密スケジュールの合間をぬい、マンハッタンまで取材に行ってまいりました!!
こちらが、その証拠写真です・・・・・。
a0085103_2033647.jpg



人が多すぎてこの写真では確認できませんが、この街に何やらあやしい気配を感じ取ることが出来ます。
情報では「サムライ自動車倶楽部部員は野球が好きらしい」とのことなので、やはりあの場所に行ってみることにしました・・・・。

a0085103_201834.jpg

a0085103_20194463.jpg

んっ?!!金髪の頭にあのJKTはもしや・・・?!!
間違いありません!!後ろ姿に「サムライ自動車倶楽部」とはっきりと確認できます!!早速発見です!!なんと野球を観戦しております!!
さらに追跡してみましょう!

どうやらこの人物は「大の車好き」のようですね・・。とおりすがりの車をこまかくチェックしている模様です。
a0085103_20414165.jpg

?人物「これもいいなぁーー」
a0085103_2043856.jpg

?人物「もうちょっとこう車高を低くして、あのグリルが・・・・長話省略
a0085103_20435477.jpg

?人物「アメリカに生まれてたら、絶対トラック乗りやで。。かっこええわぁー・・長話省略
a0085103_20555966.jpg



んーーこの人物は一体どこにむかっているのでしょうか??
数多くの人種、個性的な人々が集まるここニューヨークでも、明らかにいろんな意味で目立っていますが・・・とりあえず今日はこのへんで。明日またつづきをお伝えしたい思います・・・。
see you! R太
[PR]
by samurai-c | 2007-09-25 21:14 | サムライ自動車倶楽部
 
イズミボンバイエ2007 乗り物編
イズミボンバイエ続編です。
お客さん同様に車も単車も濃い~のが集まりました。

車はもちろん国産旧車、単車は英車・米車・伊車・日車と幅広かったですね。


a0085103_20561170.jpg
a0085103_20581567.jpg
a0085103_2059433.jpg
a0085103_2174689.jpg
a0085103_219325.jpg




イズミさん
またいつかこういうのやりましょうね!!
[PR]
by samurai-c | 2007-09-14 21:16 | イベントリポート
 
スーパーウィークエンド2007
少し報告が遅れましたが、今月頭に行われたスーパーウィークエンド2007の模様です。
車や単車の展示、ステージではライブやじゃんけん大会などなどかなりの盛り上がりをみせてました。

おかげさまでサムライブースにもたくさんのお客様に足を運んでいただき誠にありがとうございました。

また来年も是非参加したいと思います。

a0085103_120165.jpg
a0085103_12105536.jpg
a0085103_1214869.jpg
a0085103_12171666.jpg
a0085103_1221387.jpg

[PR]
by samurai-c | 2007-09-12 12:40 | イベントリポート
 
イズミボンバイエ2007 人々編
先週末、宮崎県のジーンズショップイズミさんで35周年を祝うお祭りがあったのでお手伝いに行ってきました。


a0085103_18463198.jpg
a0085103_1828534.jpg
a0085103_18311353.jpg
a0085103_18562977.jpg
a0085103_18581838.jpg
a0085103_19135723.jpg


食べ物、飲み物、グラサン、メガネ、単車や旧車の展示などなどなんでもありの楽しいイベントでした。子供も大人も楽しめてなんかほのぼのしてて良かったですね。これもイズミさんの人徳かな~。

次回は乗り物編です。
[PR]
by samurai-c | 2007-09-11 19:25 | イベントリポート
 
写真が届きました
宮崎県のジーンズショップイズミさんからお客さんの写真が届きました。

a0085103_202547.jpg


なにやら大分県のオートポリスでイベントが行われた際の写真だそうです。
ジャパン・鉄仮面・マークII・130Zなどなどみんな決まってますね!!自動車倶楽部のカッティングシートがバッチリです!!良いアピールになってありがたいです。
ところで「てっかめん」って「仮」か「火」かどっちなの??

これを見てる皆さんもなんかイベントの写真とかあったら気軽に送ってください。ネタを下さい。

あ!あと、そのイズミさんで9/9(日)に「イズミボンバイエ~みんなバカになれ~」が開催されます。まぁ内容はというとメインはサムライジーンズのイズミさん別注の販売で他にも食べ物飲み物めがね屋さんなどが集まり、さらには旧車の展示もありちょっとしたお祭り状態になるようです。サムライCARも登場しますよ!!ひょっとしたら東○原さんも来るかもよ。

詳しくは↓
http://www.jeans-izumi.co.jp/
[PR]
by samurai-c | 2007-09-04 20:19 | サムライ自動車倶楽部


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク