<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
自動車キッズ現る!!
自動車Tを着たかわいいお子さんの画像が送られてきました!!
サムライキッズのページにもUPさせていただきました。名前は、たくま君です。このTシャツはお父さんとお揃いだそうです。かわいいですね!!

親子でサムライいいですね~。サムライキッズのページにはサムライを着たお子さんの画像をUPしています。ぜひご覧になってみてください!!

a0085103_1736850.jpg
a0085103_1736296.jpg

[PR]
by samurai-c | 2007-06-27 17:37 | サムライ自動車倶楽部
 
ナニカガオコル!?
破壊王Rがなにやら意味深にサムライ自動車倶楽部バナーを見つめてます。こういう時の破壊王Rは何か企んでいる時です。これは近々何かが起きる予感!?自動車倶楽部から目が離せません!!
a0085103_22175881.jpg

[PR]
by samurai-c | 2007-06-20 22:19 | サムライ自動車倶楽部
 
追加T入荷!!
みなさんこんにちは!!日々暑い日が続いてますね。こう暑いと旧車乗りにはきついです。そろそろクラウンも夏眠させようかな~。そうそう旧車といえば私の住む街でも最近ちらほら見かけるようになりました。最近見かけたところでコスモスポーツ、ハコスカ、RS、330セドといったところです。なぜか私の街はウルトラマンと西部警察に偏ってます。さてそんなことはさておき、この夏最後のTシャツが入荷しました!!定番101に加え、新デザインの123、124。どのデザインをおススメですよ!!全型とも白黒2色展開、サイズはS/M/L/XLの4サイズ、価格は¥6,300(税込み)です。お求めは各ショップ様にてお願いします。
a0085103_14301471.jpg
a0085103_14302523.jpg

[PR]
by samurai-c | 2007-06-16 14:36 | サムライ自動車倶楽部
 
装着2
先日、デリボーイのホイールを交換したことをお伝えしましたが今度はシートです。レカロです。レカロシートにこの前変えた超軽いホイール、さらにナルディのステアリングとまるでレース仕様です。こんなデリボーイは日本全国津々浦々探してもなかなかないと思います。
はたして商用車的な存在のデリボーイにココまでする必要はあるのか?という疑問は微塵も感じず日々着々とカスタムが続きます。それがサムライズムです。

a0085103_19582492.jpg


この男にかかればデリボーイですらレーシーになります。









a0085103_202212.jpg


ろくに取説を見ないで組んでいくので以上なほどにパーツが余りました・・・・不安です。個人的に極力デリボーイの運転は避けようと思います。







a0085103_2071485.jpg


異常にパーツが余ったにもかかわらず車に取り付けだしました。恐ろしい男です・・・・









a0085103_207509.jpg


デリボーイクラッシュTシャツの2作目が出る日もそう遠くないかもしれません・・・・。
[PR]
by samurai-c | 2007-06-14 20:15 | サムライ自動車倶楽部
 
初代カローラ レストア計画
みなさん今雑誌DaytonaさんでタムラR旧車改倶楽部という企画を連載中なのはご存知でしょうか?内容はというと、旧車好きなロンブー亮さんの愛車であるブルーバード510をレストアするという企画なのですが、我々サムライ自動車倶楽部も亮さんと接点があり、微力ながら協力させていただいています。その510も完成間近のようですのでどうぞ今後の展開にご期待ください。さて、ここからが本題です。タイトルにもある「初代カローラ レストア計画」ですが、これは510レストア企画に便乗して、カローラをすでに2台所有する野上が川原で拾った40年落ちの初代カローラ通称「カワーラ」をレストアするという企画なのです。

a0085103_11353960.jpga0085103_1136187.jpg









こいつがカワーラです。草ムラのヒーローに掲載されていてもおかしくないほど朽ちています。ほんとに。

a0085103_11421644.jpga0085103_11422485.jpg









見てのとおりです。サビ・泥・苔・虫の巣?などのオンパレードです。



a0085103_11552466.jpga0085103_11553897.jpg









こっちはカワーラの部品取り用に仕入れたもう一台。実はこっちのほうが断然状態が良かったのですが、書類もないし更にはいわくつきの妖車ということでやむなく部品取り車へ・・・
Daytona7月号にも詳細が掲載されてます。そちらもどうぞご覧になってください。 つづく


http://www.youtube.com/watch?v=Jz-vXJ1n4Ps
[PR]
by samurai-c | 2007-06-06 12:18 | 旧車改倶楽部
 
装着
今日は6月1日すなわち衣替えです。というわけでサムライ営業車のデリボーイ君もホイール交換してやることにしました。今までの黒で重たいデイトナから、白で軽くてすごい奴・・・その名はRAYSさんのTE37というホイールです。このRAYSさんはサムライと同じ大阪を拠点とし、レース業界やスポーティな車に乗っている人なら誰でも知っている様な有名なホイールメーカーさんです。まさかデリボーイに嵌めてるなんてRAYSさんは思いも寄らないでしょうね。それがサムライズムなんです。

a0085103_19285391.jpg





メチャ軽いです。










a0085103_1930380.jpg







rayswheels.co.jp/
かっこいいデザインのホイールがたくさんあります。






a0085103_1931067.jpg




SM301Me-01 ¥4,725
SMT-124 ¥6,300
SM5000GT-A ¥24,990
[PR]
by samurai-c | 2007-06-01 19:43 | サムライ自動車倶楽部


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク