「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
香港にきたぞ~~!!その2
さっそく街をうろうろとはいかい。。。
これが九龍のタクシー。 クラウンですやん 
日本車が走ってるとなんか落ち着きます。 ・・ただ、記憶では走ってるタクシー全部コレだった様な気がするけど・・・

a0085103_1984736.jpg















いますいます 日本車乗ってる人! トヨタがやっぱりダントツで多かったです・・
その次がホンダかなー ニッサン車はほとんど見かけませんでした なんでだろ?・・
a0085103_19172055.jpga0085103_193226100.jpga0085103_19344171.jpg







そして夜がふけ、セキさんのお友達と合流!!社長が香港にやってくるとゆうことで、
わざわざ遠いところから愛車に乗って来てくれたみたいです!a0085103_19472630.jpg














とりあえず走りにいきましょう!とゆうことでさっそく乗せていただきました。。
準備OK~~!!
a0085103_19513297.jpga0085103_195282.jpg







                              出~発!!!
a0085103_1955895.jpg

               数秒後・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶叫)・・・・・・・・・・・・・・・
         よい子はまねをしないでね とはこのことですね・・・(軽い吐き気)
         えー写真をとれるような状況ではなかったので、、、、、、







                        この場面の画像はありません。








                               いいねっ!!
a0085103_19593920.jpg

                               やっぱり日本車!!
a0085103_19595978.jpg


社長ーーそんなことしてる場合じゃないっすよー(汗
TAKE5のスタッフのみなさんが夕食に誘ってくれてるみたいですよーっ(汗

そして、スタッフのみなさんが待つしゃぶしゃぶ屋さんへ・・・

一緒に待ってくれていたファンの方と記念撮影!
a0085103_20394710.jpg














                             みんなで記念撮影!
a0085103_20435568.jpg

そして楽しい食事も終わり、ホテルへ帰ろうとしたそのとき、、、
マーチ発見!!!縁起がいいですねーー
社長「優勝するぞぉーーーマーチカップーー!!」(泥酔中)

a0085103_20484013.jpg


そんな感じで香港での三日間はあっとゆうまでした。。またいきたいなーー香港・・・  おわり
[PR]
by samurai-c | 2007-05-31 20:59 | サムライ自動車倶楽部
 
香港にきたぞ~~!!!
26日から28日までの三日間、香港のTAKE5さんにおじゃましてきました!!!
香港にも熱い日本旧車乗りがいるんじゃないか?そんな期待を胸にふくらませつつ
まずは、九龍へいざ出発~~!!
右がTAKE5のオーナーのSEKIさんです。今回も大変お世話になりました。
a0085103_18392242.jpg














香港といえば2階建てバス。もちろん2階の一番前列を陣取っちゃいます!

a0085103_19503111.jpga0085103_1942251.jpg













       



             香港の街並みは独特でいいですよねー 活気が違います!


a0085103_19553560.jpga0085103_19555068.jpga0085103_1956898.jpg







a0085103_204464.jpga0085103_2045717.jpga0085103_2071350.jpg








TAKE5に到着。こちらが目印の看板。 日本ジーンズそろってまっせ!!
a0085103_2012528.jpg















とりあえず、お店のベランダで一息。。。  「人多いなー」 
a0085103_20153723.jpg


さあはたして香港に日本旧車乗りはいるのでしょうか?次回につづく・・・
[PR]
by samurai-c | 2007-05-30 20:25 | サムライ自動車倶楽部
 
新作をみんなで試着。
6月発売の新作Tシャツが上がってきました!
あれ?社長・・・・ もう試着してる・・・・・・しかもそのサングラスは来期の新作サンプルなんですけど・・・・・・汗
a0085103_18251664.jpg

















アップで見てみましょう。
うーん気のせいかどこかで見たことあるようなデザインだな・・・・
ボディカラーは白と黒の2色だそうです。

a0085103_18283794.jpg


















ムシ トマッテルヨ
a0085103_18301225.jpg
















この車はマークⅡ???
a0085103_18395192.jpg
















胸のロゴはタイヤになってます。某ホイールメーカー好きの方に是非・・

a0085103_18405775.jpg

















くわしくは店頭で!!近日発売予定です!   By 破壊王R
[PR]
by samurai-c | 2007-05-25 19:48 | サムライ自動車倶楽部
 
マーチカップ第2戦結果報告!!
マーチカップ西日本第2戦が5月下旬にしては肌寒い中、岡山国際サーキットにて行われました。前日のフリー走行でちょっとしたアクシデントに見舞われましたが、当日予選ではまたも僅差で2位。ただし、丹治選手はスタートが上手いのでフロントローを確保すれば、初戦でも魅せてくれた佐藤琢磨ばりのロケットスタートで一気にトップに出る可能性は充分にあります。

a0085103_20342086.jpga0085103_2035176.jpg








a0085103_2037667.jpga0085103_20375249.jpg








a0085103_20381352.jpga0085103_20395213.jpg








緊張のスタート・・・やはりやってくれました!ロケットスタートを決めるとトップで1コーナーへ突入!!ここまでは初戦の同じ展開です。ただ、ここからは初戦とは違い2位と凄まじいデッドヒートを繰り広げました。しかし、一度もトップの座を明け渡すことなく10周を走りきり見事2連勝を飾りました。

a0085103_2051543.jpga0085103_20511676.jpg








a0085103_20513985.jpga0085103_20523517.jpg








a0085103_20562178.jpg

トップ獲ったどー!!











a0085103_20591158.jpg


よーやった!
よーやった!









さていよいよ次戦7月22日はカートチーム「ミスターオクレ レーシング」も同じ舞台で走ります。ARTAとオクレの競演です!祭りです!足を運んで頂ければ我々が絡むチームが2つ見れてお得です。是非皆さん遊びに来てください。
[PR]
by samurai-c | 2007-05-21 21:10 | イベントリポート
 
マーチカップ第2戦
いよいよマーチカップ西日本第2戦が今週末に開催されます。前回はスピンする車が続出する荒れたレース展開の中、安定した走りで見事優勝したことは以前にもお伝えしましたが、2戦目ももちろん優勝狙って頑張りたいと思いますのでみなさん応援宜しくお願いします。

a0085103_14243882.jpga0085103_14245266.jpg








a0085103_14255951.jpg丹治選手特製マーチです。手作りでステッカーを貼ってレースカーが忠実に再現されてますね、デイトナ、タムラR、サムライのステッカーもばっちりです。






レースは5月20日(日)岡山国際サーキットで公式予選は9:15~、決勝は13:40からです。
日曜日ですし皆さんも是非応援に来てください。間近にレースカーが見れて迫力があって面白いですよ!!
[PR]
by samurai-c | 2007-05-18 15:02 | イベントリポート
 
カート見に行きました
レギュラー参戦中のダイナマイトカート第二戦が5月6日行われたので定例報告させて頂きます。今回はパーツ類を一新して望み、なおかつ雨が降っていたので一波乱あるかもと思っていたのですが・・・・順位は下から数えたほうが早かったかも・・・・。こうなったらあとはもうダイエットですね!ダイエット!!エンジン変えてキャブ変えてそれでもだめならあとはドライバーを変え・・・・じゃなくてダイエットしかないですよ前田さん!!この際手っ取り早く脂肪吸引ダイエットしちゃいましょう!!


a0085103_17583680.jpg




今回は今までと違うぜぇ~ ぶっち切ったる!!







a0085103_18161566.jpg





ダイエットしよかな・・・・








GWということもあり子供も見に来てました。

a0085103_189288.jpg




小さい頃からこんなところにきてると・・・・・








a0085103_18121728.jpg



こんな感じになっちゃいますから親御さんは気をつけましょう






             byM
[PR]
by samurai-c | 2007-05-07 18:22 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク