「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
オートメッセパトロール その3
みなさんお待たせしました。オートメッセ第3弾です。

a0085103_21145426.jpgさてみなさん、この目がチカチカしてしょうがないまばゆいオレンジカラーの車ですが、車をお持ちの人なら一度はお世話になったこともあるでしょう。そう、あのオートバックスさんのARTAプロジェクト(元F1パイロットの亜久里さんがプロデューサーのレーシングチームのことね)カリカリチューンマシンです。
この写真をみて、なぜオートバックス??ARTA??あのマーチは??と感じた人は多々いるでしょう。実は・・・・・・・・   つづくbyM


a0085103_21151466.jpga0085103_21152654.jpg
[PR]
by samurai-c | 2007-02-26 21:46 | イベントリポート
 
オートメッセパトロール その2
前回お伝えしたオートメッセの続編です。
みなさん車ばっかじゃ飽きるでしょうから、こういった会場には必ずといっている綺麗なオネーチャンの写真でものせときましょう。

a0085103_19275969.jpg





ん・・・?







a0085103_19263629.jpg







んん!?なんか・・・





どうですか?目の保養になりました?よくよくみるとなんか見慣れた顔がうっすら後ろのほうに映ってますけど・・・         その3に続くbyM
[PR]
by samurai-c | 2007-02-14 19:51 | イベントリポート
 
オートメッセパトロール その1
a0085103_18541383.jpg

先日、大阪はインテックス大阪にて行われたオートメッセ2007へ倶楽部リーダー野上と共に
パトロールしてきました。今回のイベントは、チューニング、ドレスアップ系がメインだったので旧車はほとんど無かったのですが、なかには数台あったので写真を交えてパトロール結果をお伝えします。


a0085103_19241123.jpga0085103_19242383.jpg










まずは、自動車倶楽部が日頃お世話になっている「デイトナ」さんで紹介されていた所さんのファミリーコブラです。オデッセイをベースにセンスよくいじってありました。さすが所さんですね。

a0085103_19205124.jpga0085103_1921865.jpg










毎度お馴染みロッキーオートさんのZです。よくイベントで遭遇しますが、いつみてもかっこいいですね!いつかタダでください。

a0085103_19351125.jpga0085103_19353942.jpg










a0085103_19355347.jpga0085103_1936827.jpg










a0085103_19374657.jpga0085103_19375713.jpg










a0085103_19411350.jpga0085103_19413688.jpg










とまぁ、超カンタンに写真をズラーっと並べて紹介していきましたが、他にもF1マシンやラリーカー、VIPカー、カリカリチューンマシン等など多岐に渡る車種があり、見応え充分でした。さらに感想としてはすごい人の数でしたね。一昔前の近鉄VSオリックス戦よりお客さんが多かったような気がします。やっぱ車好きって多いなあと改めて感じました!   その2につづくbyM
[PR]
by samurai-c | 2007-02-13 19:58 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク