<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
アイアンキャップ
みなさんオートワークスという雑誌をご存知でしょうか?チューニング雑誌で旧車なんかも結構載ってる大変素晴らしい雑誌です。そのオートワークスを何気に見てみると・・・なんと!!以前にこのブログでも紹介した滋賀県「ブルーメの丘」で行われた旧車ミーティングの様子が載っているじゃあございませんか!!その写真の中に、自動車倶楽部の息の掛かった車と人間もちゃっかり載ってましたよ~。気になる人は3月号を見てみてください。さて、話はここでガラッと変わってここらで新商品を紹介したいと思います。今回は帽子です。ストーンウォッシュに軽いダメージ加工が施された黒いボディに侍日章アイアンクロスワッペンが主張する「SM301-Ir」です。
どうですか!?被っているモデルの影響もありますが、そのイカツく硬派な見た目は最高ですよ!!ハッタリにも使えます。2月発売予定です。宜しくお願いしま~す。 ByMa0085103_19344448.jpga0085103_19312943.jpga0085103_19314327.jpg
[PR]
by samurai-c | 2007-01-30 19:58 | サムライ自動車倶楽部
 
大破つながり・・・
デリボーイの大破レポートをみて、共感を得てしまい・・(汗)
当社取扱店舗Blue In GreenのGさんも「僕も同じように消防車に突っ込んだんだ!」そうです。でもぜーんぶ自分で修理したそうで、すごい!
「1963 Ford Fairlane」
a0085103_1529412.jpg

みなさん、くれぐれも気をつけましょう!
[PR]
by samurai-c | 2007-01-23 15:30
 
ニューアイテムをちょっと紹介2!!
こんばんわ!!
えーーー、みなさん、キムタクの「華麗なる一族」見ました?
S40系クラウンがでてきましたでしょ? って見てないって?
はぁーっ、まあそれはさておき・・・

ここだけの内緒の話なんですが、
我がサムライジーンズの野上社長のわがままで、
なんだかんだ言っているうちに、こんな商品ができてしまったんです(汗)。
みなさんに、こっそりこっそりお見せしましょう!ではどうぞ!
a0085103_20253560.jpg


カローラマニア!?          ダブルでカローラ!?        えっ?三色もう作っちゃった!??a0085103_2083822.jpg    a0085103_20114573.jpga0085103_20195021.jpg








・・・・とゆうわけで、イノシシどしの社長をもうだれもとめることはできません。
これって、あのーー売っちゃうんですよね? ・・・・わかりました。。ついていきます(汗)

社長~~(涙) どう考えても、どう好意的に見ても職権乱用だと思うのはぼくだけですかぁ?????
[PR]
by samurai-c | 2007-01-19 21:15 | サムライ自動車倶楽部
 
ニューアイテムをちょっと紹介!!
みなさん改めまして明けましておめでとうございます!!今年はイノシシですね、みなさん自動車倶楽部にはイノシシのキャラが存在することを知っていますか?知らない人はもぐりです。まぁとにかくイノシシ年ということで今年は去年以上に自動車倶楽部を盛り上げていこうと思ってます。そこで、私からちょっとしたお年玉ということで3月発売予定のニューアイテムをチョロっとみなさんにご紹介したいと思います。

まずは「DEAD BOY」Tシャツです。
a0085103_19462452.jpga0085103_19463992.jpg








このデザインはブログの激突大破リポートにてお伝えした営業車のデリボーイがモチーフとなってます。どうですか?結構イケてるデザインでしょ?超ポジティブに考えればうちのリョウが事故しなかったらこのかっこいいデザインは誕生しなかったでしょう。けど、みなさんはこうならないように安全運転でお願いします。

次は「SM5000GT-A」です。
a0085103_2081055.jpga0085103_2082316.jpg








名前だけ聞くと「車?」と思うかもしれませんが、実はジーパンなんです。自動車倶楽部としては初ということになりますね。詳しい仕様については近いうちHPでUPする予定ですが、ただ今確実に言えることは、こいつはヤバイです。サムライジーンズとはまたちょっと違うテイストを盛り込んだ渾身のアイテムで、旧車好きをくすぐるディテールもあったりなんかしちゃいます。もちろん旧車好きのみならず誰にでもオススメできるアイテムでぜひともみなさんに穿いていただきたいと思います。一押しです。

各アイテムの詳しい詳細については、近々HPにてUPする予定です。みなさんどうぞ楽しみにお待ち下さい。宜しくお願いします。      ByM
[PR]
by samurai-c | 2007-01-18 20:31 | サムライ自動車倶楽部
 
今年はいのしし。
a0085103_19525352.jpg新年明けましておめでとうございます。
みなさん正月あけどのようにお過ごしでしょうか?
ぼくは正月早々親戚のこどもらにお年玉をばらまいてきたのですでに金欠です。

事務所もたまっていた仕事に追われおおいそがしの模様です。今年はサムライにとってどんな一年になるんですかね~たぶん、がんがん突っ走ていくと思うのでみなさんしっかりついてきてください!なんせ今年はいのししですから・・・・    
[PR]
by samurai-c | 2007-01-10 20:28 | サムライ自動車倶楽部


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク