<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
大掃除
今年も一年の垢を落とす時期がやってきましたね。そうです「大掃除」です。常日頃からマメに掃除をしておけば、そう苦にはならないのですが、我々サムライスタッフはどうも片付け・掃除というものが苦手な連中のようで、毎年この時期になると憂鬱になるのです。まぁけどやらなきゃ新年を気持ち良く迎えられないので掃除するわけですが、普段から見て見ぬフリをしてマメに掃除してないおかげで、事務所のディープな箇所を覗いてみると一年分の埃やガラクタが奥や底から古いものから順番にまるで地層のごとく出るわ出るわの始末です。来年こそは普段からマメな掃除を心掛けようとつくづく思う一日でした。というわけでもうすぐ自動車倶楽部が始まって初の新年を迎えるわけですが、来年は自動車倶楽部にとって更なる飛躍の1年になるよう頑張りたいと思います。
それではみなさん風邪などひかないよう、餅をのどに詰まらせないよう、また初日ノ出暴走などしないようにお気を付け下さい。
                                                それでは良いお年をさようならbyM
[PR]
by samurai-c | 2006-12-28 19:31 | サムライ自動車倶楽部
 
新作入荷中!!
a0085103_21181564.jpgさてみなさん、時が経つのは早いもので今年も残すところあと10日あまりとなってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?巷ではノロウイルスなる凶暴な輩が全国あちこち出没しておりますが、そんなウイルスを寄せ付けない、へたすりゃ人をも寄せ付けないような激熱アイテムがサムライ自動車倶楽部より発売中です。まずはツナギSM100ST/HTです。両モデルで和洋のイカツさ出ていてカッコいいツナギに仕上がってます。STのほうはストライプ地に背中にオールドイングリッシュで刺繍が入っていてローライダーなんかにばっちり似合いそうです。HTは背中にお馴染みのブランドロゴが入って色は白(帆布)、こっちは国産
a0085103_2263288.jpg旧車にもってこいですね、あとは軽トラなんか乗ったら最高に似合うでしょうね。街着としてはもちろんのこと、車をいじる時の作業着なんかにも是非着て欲しい代物です。次にペインターパンツSM310DX-HCです。以前にヘリンボンタイプを出しましたが、今回はヒッコリーでの登場です。それもただのヒッコリーではございません。ヘリンボンもそうでしたが、侮る無かれ17ozのオリジナル生地を使ってます。ジーパンもいいですが、たまには変化球で攻めてみるのもいかがでしょうか?「えぇ~、けどヒッコリーのボトムってなんか合わすのが難しそう~」って思う方も少なからずいるかと思いますが、案外上に何持ってきても合うもんです。食わず嫌いは損しますよ。
おわりbyM

てなわけで新商品が入荷しております。年末年始は是非サムライ自動車倶楽部のアイテムを着て、初日の出を見に行くも良し、ハワイに行くも良しってな感じで過ごしてみてはいかがでしょうか?お問合せ・お買い求めは各取り扱い店舗様または当社でも承っておりますので宜しくお願い致します。
[PR]
by samurai-c | 2006-12-20 22:57 | サムライ自動車倶楽部
 
カートレース観に行きました!!
今年一年ひっそりと参戦していたカートレースが行われたので、手伝いも兼ねて岡山のTIサーキットまでレースとは程遠い1977年製クラウンに鞭打って行ってきました。本来は、シリーズ最終戦が姫路のセントラルサーキットで行われていたのですが、今回それには参戦せずTIサーキットまで足を運びました。まぁ遠征みたいなもんです。TIサーキットといえば、F1パシフィックGPがありましたね。シューマッハ、バリチェロ、ベルガー、極めつけはアイルトン・セナ等の世界に20数人しかいないF1パイロットと同じ地を踏めたのは光栄でした。


a0085103_19542076.jpga0085103_1935272.jpg











見掛け倒しのクラウンです                    コースのメインストレート
街で見かけても石とか投げないでね             ローカルレースに客なんかいません


a0085103_19551460.jpga0085103_19554395.jpg











a0085103_19562774.jpga0085103_19584657.jpg












我がチームのマシンです。これがまた速いんですよ!ミッションカートをなめたらあきまへん。メットも気合入ってます。ちなみに気になるレースの結果はというと6位入賞!!・・・・・・う~ん、微妙な順位ですが入賞は入賞です。ドライバーも久々のTIサーキットの走行で入賞ですから立派なもんです。
今年は自動車倶楽部活動の一環として、一年通してカートレースを観てきましたが、モータースポーツってやっぱ良いですね、あの爆音といい、オイルの匂いといい、最高でした。来年も是非参加したいですし、カートのみならずワンメイクレースとかもいいかもしれないなぁ~   おわりbyM



         
[PR]
by samurai-c | 2006-12-11 20:41 | イベントリポート
 
さっそく洗車!!!
               あの日からはや4ヶ月・・・・・やっと帰ってきましたよ!!!
               事務所の前で休憩時間に撮影しました。
a0085103_21103848.jpg

                  後ろも撮っちゃいます。(嬉)
a0085103_21124816.jpg

                   4ヶ月前の写真を載せますね!


                


                    大破直後!! ひどい・・・・・(怖)
a0085103_2131785.jpg

                  もう一発!恐怖の大破直後・・・                 
a0085103_21375816.jpg

                     そして・・・・・・・・・



                   

                      復活!!!!!









a0085103_21483987.jpg

ありがとうございましたっ!!
これで激突大破レポートを終わります!!
デリボーイの修復に関わっていただいた皆さんに、感謝しています。
本当にありがとうございました!!
このデリボーイで、また全国各地の営業に走り回ろうと思います!!!! リョウ
[PR]
by samurai-c | 2006-12-07 22:16


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク