「ほっ」と。キャンペーン





 
<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
片目も修復完了。
復活レポートもいよいよ終盤です!前回の塗装でボディもツヤツヤになりました。
残すところは割れていた右のヘッドライトを交換です。


a0085103_16344384.jpg





ちかくのコクピットさんで取り付けをお願いしました。






a0085103_1651278.jpg





外枠をきれいに掃除して取り付けます!







a0085103_17193238.jpg




ヘッドライトを取り付ければあとは事務所へGOです!!    by リョウ
[PR]
by samurai-c | 2006-11-29 17:25
 
ブルーメの丘旧車イベントレポ!
東京展示会と大阪展示会のちょうど谷間11月12日滋賀県のブルーメの丘にて旧車イベントがあり、わたくし、とりあえずパトロールに行って来ました!

a0085103_1854677.jpga0085103_1864462.jpg

 








 1600GT、クジラ、懐かしい~~!

a0085103_181672.jpga0085103_18142325.jpg










 Nコロ、コスモ、懐かしい~~!!

a0085103_182122.jpga0085103_18241391.jpg










 ハコスカ、ケンメリ渋~う!!!ええ感じですわ!!!

a0085103_18282380.jpga0085103_18292944.jpg










 この2台はもう~どうしましょ!つり目のガンコもん!いいですわ!!若い頃を思い出して
 涙しました。  参りました!ごめんなさい!

a0085103_1834564.jpg


 結構いいかも!シティ!とにかく綺麗!好きですわぁ~~!
 当日はあいにくの雨、とにかく寒かった!皆様ご苦労さまでした。
 何でか分からんけど自分の車撮るの忘れてました。  おわりbyわたくし
[PR]
by samurai-c | 2006-11-21 19:09 | イベントリポート
 
いっきに塗っちゃいます!!
作業もついに最終工程にはいってきましたっ!全体の塗装にとりかかりです!

a0085103_12121044.jpga0085103_12105525.jpg

まず塗装する箇所の汚れをきれーーいにして、




a0085103_12182255.jpga0085103_12194240.jpg

塗料がつかないようにきっちりマスキング!




                そしていっきに・・・・・・

a0085103_1228051.jpg

   塗っちゃいましょう!!!

   まずボンネット!









a0085103_1233383.jpg


   右側も!










a0085103_12365071.jpg   

   そして後ろ!














いやーばっちりですよこれは。このハイスピードな職人技をリアルにお伝えできなくて残念です!あの痛々しい姿からはや3ヶ月・・・見事に復活を遂げようとしています!もう少しです!
がんばれデリボーーイっ!!

         byリョウ
[PR]
by samurai-c | 2006-11-17 13:03
 
70カローラ西ミーティングレポ!
日々バタバタでレポ遅くなりましたが、11月5日兵庫県で70カローラ西ミーテイングが行われました!
我がサムライカローラもバシッと参加させていただきました!

今回遠方は横浜、広島と40台ほどピカピカのペタペタの70が集合!ん~~いい感じ!

a0085103_10424053.jpga0085103_104418100.jpg











a0085103_1048226.jpga0085103_10501640.jpg











左の後期がわたくし、隣の丸め4灯前期がユタカくん、右の目がチカチカする黄色いのんがチタローくんのどすえ~!

a0085103_1053217.jpg

フラッツのチタローくん、わたくし、ロンブー亮君のマブ達ユタカくん、とりあえず男3ショット!気持ち悪~~!
                                              byわたくし
[PR]
by samurai-c | 2006-11-16 10:54 | イベントリポート
 
エンジン再装着!!
展示会の準備や商品の発送などでバタバタと忙しい日々を送っていた間に、デリボーイはついにエンジン再装着です!
a0085103_2003120.jpga0085103_2012268.jpg

曲がっていたフレームも見事に修正され、パネルも板金できれいに元通りになりました。
アイドリングも調子よく問題なさそうです。



a0085103_2025527.jpg


サイドパネルの裏側も白色に塗装されました。中はこれでバッチリ完了ですね。



a0085103_203213.jpg

次回は両サイドのドア、ボンネットを取り付け、全体の塗装にはいります。

ホントよくここまで治ったなーー・・・ ホンマにスゴイ・・。ナガト社長ありがとうございます!
デリボーイの復活はもうすぐです!  リョウ
[PR]
by samurai-c | 2006-11-14 21:01


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク