<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
稲妻フェスティバル07
10/22(日)、東京は昭島にて行われた稲妻フェスティバルに、我らサムライも前日より大阪から車で参戦しました!東京までの道中、最初は楽勝ムードだったのですが、ゴール手前で大渋滞にはまりひどい目に遭っちゃいましたよほんと、トホホ・・・
a0085103_20295317.jpga0085103_20301542.jpg








いざ当日、会場はというと、もう人・人・人の大盛り上がり。おかげさまでサムライブースも大忙しでした。ありがとうございました。
a0085103_19472041.jpga0085103_19473738.jpga0085103_19475040.jpg







a0085103_19535623.jpga0085103_1951222.jpga0085103_194949100.jpg







会場には、車の展示・販売などもあり、そこには自動車倶楽部の大好物である旧車達があるではありませんか!!出店していたのは、自動車倶楽部とも馴染みのあるフレックスオートレビューさんと前回のイベントりポートの「ノスタルジックカーショー」にも出店していたロッキーオートさんです。出展していた車はというと、Z、ハコスカ、510などいずれも目を見張る美しさ!!状態も最高の超極上車!さっすがおふたりさんですねぇ~

a0085103_201434100.jpga0085103_20145450.jpgロッキーオートさんイベントの帰りの中央道で止まってましたけど大丈夫でしたか?止まるわけにもいかずスルーしちゃいました。すんません。



a0085103_20225971.jpga0085103_20231474.jpgフレックスY田さん、510売れました?あれは直ぐ売れるでしょうね、音聞けなかったのが残念です。






とにかく楽しいイベントでした。お客さんと直に接することも出来たし、色々と勉強になりました。来年も是非参加したいと思いますのでその時は宜しくお願いしま~す。          おわりbyM
[PR]
by samurai-c | 2006-10-24 20:42 | イベントリポート
 
ひとまず休憩中。
今週のデリボーイはひとまず休憩中ですねー。修理の車がいっぱい入ってきてて、なかなか手がまわらないみたいです。
作業の邪魔にならないように、とりあえず前回からのすすみ具合をチェックしてきました。

まずフロントのフェンダー類が取り付けられています。そしてサイドパネルの裏、柱とパネルの接着部分の歪みもきれいに修正され、「あとは同色に塗装するだけ」だそうです。
a0085103_17422815.jpga0085103_1743113.jpga0085103_17454457.jpg









ナガト社長!お忙しいとは思いますが、デリボーイを何とぞよろしくお願いいたします!

来週からはエンジンの取り付け作業にかかるみたいなので、早速レポートしてきます!
by リョウ
[PR]
by samurai-c | 2006-10-08 18:46
 
作業はさらにすすむ。
a0085103_21244621.jpg営業の帰りに、デリボーイの様子を見にナガトさんのところへいってきました。



サイドのパネルはもうすでに取り付けられています!


そして今回の激突でいちばん損傷の激しかったフロントまわりも・・・・・・





a0085103_21131427.jpg






        この通りっ!!








a0085103_21265969.jpg





     きれーーいになおっています!

      素晴らしいっ!









a0085103_21202766.jpg




次はこのへんのフェンダー類の取り付けにかかっていくみたいです・・・
(ホント作業が早い!)

デリボーイの復活は意外と早くおとずれそうですねーーー。ライトニングさんのイベントに間に合うかもしれないです(嬉)






次回もさらにレポートしていきます! by リョウ
[PR]
by samurai-c | 2006-10-02 21:46


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク