カテゴリ:旧車改倶楽部( 5 )
 
旧車NEW YEAR MEETING 2013
今年も行ってきましたNEW YEAR MEETING IN 淡路島!!

外車から国産旧車までたくさん集まってましたよ。

私も久しぶりにサンマルで出動です。


a0085103_1924585.jpg

               まずは坂口さんの510と仲良く記念撮影です。
a0085103_19262679.jpg

         フェアレディのSRとSPの大集合です!
a0085103_19244069.jpg

          マーシャルのフォグランプ、イカしてます
a0085103_19265750.jpg

a0085103_19433138.jpg

a0085103_19445482.jpg

a0085103_19453790.jpg

         ヨタハチがこんなに集まるのも珍しいですね。
a0085103_1948162.jpg

          シャコタンのサニトラに単車いいですねぇ~
a0085103_19515628.jpg
a0085103_19523820.jpg

           デロリアン! ガルウィングがシブイです。
a0085103_19573127.jpg

a0085103_1959326.jpg
a0085103_2002822.jpg

今年は参加していませんでしたが去年は、いつもお世話になっているSEVの店長のNSX
も参加していましたよ。
今年も圧倒的に日産勢のほうが多かったですね。来年はトヨタ派の方は是非お待ちしております。
それでは、また来年、淡路島でお会いしましょう。
[PR]
by samurai-c | 2013-01-30 20:23 | 旧車改倶楽部
 
旧車に囲まれて…
こんにちっわ!!

チリ男 a.k.a. ライオネル田っす!!


先日の某取扱店舗の内見会時に…



出ました!!!

べレット GT-R!!!

a0085103_1221297.jpg



日本初のGT-R!!!!

a0085103_12211979.jpg


いや~

綺麗っす!!

実際に乗せて頂きましたが、

加速も申し分なく素晴らしいコンディションを維持されております!!


外装、内装共に本当に綺麗でうっとりしました。


続いてはこちら!!!

a0085103_1223394.jpg


後方に変なおじさんが写り込んでますが気にしない!!

SUZUKI ガンマですな!!

RG500でしょうか??詳細は不明ですが、とにかっく速い…

2ストに対して色々御座いますでしょうが、国内最強を唱える方の居られるぐらいのスバラッスイバイクっすね!!!

大事にして下さいよ!!


最後に大阪梅田本店にお越しのお客様!!

日産・フェアレディZ S30!!!

a0085103_1515650.jpg


綺麗すぎっす!!

逆光がこれまたいいじゃないですか!!


旧車は良いですね~!!!!汗


以上、どんどんアップしていきまっせ!!!

以上、チリ男 a.k.a ライオネル田でしった!!!


ばいなら!!
a0085103_1515650.jpg

[PR]
by samurai-c | 2012-02-15 12:37 | 旧車改倶楽部
 
軽トラのその後
今月はバタバタと忙しい!月末は東京でイベントがあるし来月はもう来春夏の展示会!1日1日が早い!そんなこんなで皆さんいかがお過ごしですか?
バタバタ忙しいと言いながら軽トラが気になり時間を見つけながらコツコツいじってます!
とりあえず足回りダウンサスを組み、マフラーはステンに交換!何とか見た目様いい感じ!あと錆へこみの部分はサンダーで削り、サーフェ-サーで適当塗り!
a0085103_12562540.jpg
a0085103_12571613.jpg
a0085103_1258292.jpg

ホイルはこだわりの無限!!ホンダ車はヤッパ無限でしょう!これが又いい感じ!!
a0085103_12581381.jpg
a0085103_12582386.jpg

幌つきで乗る予定!で今17OZデニムで幌製作中!
水対策も完璧!!楽しみにしててや~!!!
[PR]
by samurai-c | 2008-10-22 13:38 | 旧車改倶楽部
 
軽トラ改造其の1
9月になりまだまだ残暑厳しい中おもろい車が来ました!
以前から中途半端な軽トラが欲しくて探していた所とんでもないいい感じの物が見つかってしまいました。畑作業には持って来いです!
頭の中ではイメージは出来上がってますのでこれからボチボチ手を加えていきます。
a0085103_12533578.jpg
a0085103_12535123.jpg
a0085103_1254717.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-09-11 17:39 | 旧車改倶楽部
 
初代カローラ レストア計画
みなさん今雑誌DaytonaさんでタムラR旧車改倶楽部という企画を連載中なのはご存知でしょうか?内容はというと、旧車好きなロンブー亮さんの愛車であるブルーバード510をレストアするという企画なのですが、我々サムライ自動車倶楽部も亮さんと接点があり、微力ながら協力させていただいています。その510も完成間近のようですのでどうぞ今後の展開にご期待ください。さて、ここからが本題です。タイトルにもある「初代カローラ レストア計画」ですが、これは510レストア企画に便乗して、カローラをすでに2台所有する野上が川原で拾った40年落ちの初代カローラ通称「カワーラ」をレストアするという企画なのです。

a0085103_11353960.jpga0085103_1136187.jpg









こいつがカワーラです。草ムラのヒーローに掲載されていてもおかしくないほど朽ちています。ほんとに。

a0085103_11421644.jpga0085103_11422485.jpg









見てのとおりです。サビ・泥・苔・虫の巣?などのオンパレードです。



a0085103_11552466.jpga0085103_11553897.jpg









こっちはカワーラの部品取り用に仕入れたもう一台。実はこっちのほうが断然状態が良かったのですが、書類もないし更にはいわくつきの妖車ということでやむなく部品取り車へ・・・
Daytona7月号にも詳細が掲載されてます。そちらもどうぞご覧になってください。 つづく


http://www.youtube.com/watch?v=Jz-vXJ1n4Ps
[PR]
by samurai-c | 2007-06-06 12:18 | 旧車改倶楽部


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク