カテゴリ:ショップ探訪( 6 )
 
いよいよ合戦!!

おはようございます!!

スタッフライオネル田 リチ男a.k.aロッキーです



さて私は只今より広島県福山市へ旅立ちます。


目的は…


a0085103_10243242.jpg



セルロイド様!!


10/9日曜日に「合戦」が行われるのですね!


これの…


a0085103_10271387.jpg



GASSEN-IIモデルの発売日でもあります!!


サムライ代表 野上 も駆けつけます!!

a0085103_10283514.jpg


サイン、写真、ハグ等なんでもしてもらいましょう!!



こぞって福山市「セルロイド」へ走っていきましょう!!


お待ちしております!!
[PR]
by samurai-c | 2011-10-08 10:29 | ショップ探訪
 
セルロイド編
まいど!!営業の旅も今日で6日目です。
わたくしの営業旅も終盤に差し掛かってきました。ブログを更新出来なかった一昨日は佐賀・福岡県、昨日は山口県におりました。ちなみに昨日はホテルのシャワー暮らしから開放されてスパ銭に行ってきました!溜まった疲れも取れて体をリセット出来ました。あともうちょい!頑張りたいと思います!!

今日は福山の「セルロイド」様にお邪魔しております!!もうお馴染みのショップさんですね!アメカジブランドの他にも、ヴィンテージ古着やアンティークウォッチ、ファイヤーキングなども取り揃えていて1日居ても飽きないですね。わたくしがプライベートでもお世話になっているショップさんです。
a0085103_16571517.jpg

実はセルロイド様では今日から2日間、セルロイド様でサムライの内見会をやっとります!!
a0085103_1702676.jpg

今期春夏の新商品をズラーーっと並べてます!!実物を手にとって確認出来るチャンスですよ!!お近くの方は是非!!わたくしが誠心誠意商品説明させていただきますのでなんでも聞いて下さい!!
a0085103_1731239.jpg

わたくしのボスもお邪魔してますよ。
a0085103_17134988.jpg


内見会は明日までです。お時間のある方は是非!
[PR]
by samurai-c | 2011-01-22 17:35 | ショップ探訪
 
タック&ロール編
まいど!現在、わたくしは長崎県の「タック&ロール」様にお邪魔しております!!
a0085103_19333423.jpg

しかし長崎は良いところですよぉ~!長崎市内はなんとなくオリエンタルな雰囲気があって、海外旅行に来たみたいな感じがします。
さて、そんな長崎市内にあるタック&ロール様ですが店内はこんな感じです。
決して広くはないですが親しみやすくて非常に雰囲気のあるショップさんです。
a0085103_19341465.jpg
a0085103_19342939.jpg

そんなタック&ロールを任されているのが彼!!
大ちゃんです!!実はわたくしと名前が同じ。親近感が沸きますね。
a0085103_19351922.jpg
真面目な顔して写ってますが、実はかなり面白い兄ちゃんなので皆さん是非遊びに行ってみて下さい!!彼のブログを見れば分かると思います。
[PR]
by samurai-c | 2011-01-19 19:41 | ショップ探訪
 
スタンダード編
まいど!本日2回目の更新です!
途中、鹿児島県を経て本日の最終地点はこちら!!
a0085103_19255020.jpg
熊本県の「スタンダード」様でございます!!


店先に実物の戦闘機がある迫力満点のショップです!!
a0085103_19265850.jpg
戦闘機って!!!ちょっと常識では考えられない規格外なショップさんです・・・・・。戦闘機以外にもメルセデスのウニモグやら国産旧車やらと、やたらとレアな乗り物があります。まるで博物館です。

肝心な店の中はと言いますと・・・
a0085103_19381110.jpg
フライトジャケットを中心にミリタリー・ワークウエアなどが豊富に揃い1日中居ても飽きません!!

熊本に寄った時は是非遊びに行ってみて下さい!!タクシーの運ちゃんに「戦闘機のある店」って言えば分かります。これ本当です。
[PR]
by samurai-c | 2011-01-18 19:50 | ショップ探訪
 
ジーンズショップイズミ編
まいど!突然ですが、わたくし大阪を離れ九州は宮崎県に来ております。
大阪港からフェリーに乗ること13時間、南国宮崎に到着!!
着いたさきはこちら!!
a0085103_11384736.jpg
ジーンズショップイズミ」様です!!そう!以前にもこのブログで紹介した事のあるアオリイカを送ってくれた(あれは美味かった!)わたくしの海釣りの良きアドバイザーである「やっくん」のいる弊社取り扱い店舗様でございます!!ログハウス調の外観が渋い!!来年は40周年だそうですよ!
実はわたくし、イズミ様をスタート地点として、九州を北上して最終地点の広島県までの1週間の巡業の旅に出てきたのであります!!


やっくんと由加姉です。非常に仲の良い兄弟です。この二人の掛け合いを見に来るだけでも価値ありですよ!おもろくてある意味変態な2人です!お店はやっくんのアメカジと由加姉のレディースが豊富に揃い見応え充分です!サムライの充実してますよ!
a0085103_11362414.jpg



今日は由加姉にお土産を持ってきました!昨日、たまたまサムライの事務所に来ていた「ぐっさん」からいただいたサイン入りサムライブック!!以前から大ファンとは聞いていたのですが、わたくしが出張に出る寸前に来社して奇跡的にゲットしたサイン本です!!
非常に喜んでいただけました!!良かったです!!
a0085103_11531181.jpg

巡業の旅はまだまだ続きます!またどこかで更新したいと思いますのでお楽しみに!!
[PR]
by samurai-c | 2011-01-18 11:34 | ショップ探訪
 
福山市セルロイド様移転1周年イベント
まいど!スタッフその1です。実は私、サムライ本店の販売スタッフでもありながら、メーカーの営業業務も兼ねているので、各サムライディーラーさんのお店におじゃまする事も良くあります。ちなみに先週末は広島県福山市にあるセルロイド様にて店舗移転1周年記念のイベントに行ってきましたので報告させて頂きます。

a0085103_1363830.jpg
a0085103_1374124.jpg
まず目に付いたのがヒゲオヤジ社長のチェリーX1R!!渋かった~。
a0085103_1319017.jpg
新屋レザーさん所有の古いダックスもありました。ちなみに跨っているのはサムライ備後ライダーこと河村さんですね!


a0085103_13234152.jpg
a0085103_13232938.jpg
夜はセルロイドのお客様と各メーカー代表or営業とが入り混じって食事会!!40~50人はいましたね!しかし、セルロイド様はフレンドリーな店ですねぇ。何かと勉強になります!!

a0085103_1323345.jpg

皆さんお疲れ様でした!!
[PR]
by samurai-c | 2010-09-16 13:45 | ショップ探訪


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク