2007年 10月 25日 ( 1 )
 
マーチカップ西日本最終戦
F1ブラジルGP見ました??すごかったですね!!三つ巴の最終決戦に勝ったのはなんと一番望みの薄かったライコネン!!今年のグランプリはいろんな意味でマクラーレンとフェラーリがかき回してくれて面白かったですね~。中島Jrもピットクルー轢いてたけどなんだかんだ10位と大健闘ですね!佐藤琢磨をオーバーテイクしたし、レース中も全体で5番目に早いタイム出すし、さすがGP2の実力者ですね!ピケJrもそろそろ出てきそうですし今後名パイロットのJr対決が見たいですね!!

さてさてそんな大盛り上がりを見せたF1最終戦のちょうど1週間前、もうひとつの最終戦が岡山国際サーキットで行われました。マーチカップ西日本最終戦です。すでにランキングでは1位が確定しており、あと狙うは全戦全勝の完全優勝をと意気込んで臨んだところ、話のネタに困るほどの全く危なげない波乱なしのレース展開で見事1位!!本当に完全優勝成し遂げちゃいました!!

次はいよいよ富士で行われるチャンピオンカップ!!東西の実力者が一堂に会す本当の最終です。楽しみにですね~


a0085103_19443832.jpg

a0085103_19535636.jpg

a0085103_19565083.jpg

[PR]
by samurai-c | 2007-10-25 20:24 | イベントリポート


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク