マーチ再び
a0085103_18281682.jpg
ナンバープレートがなく、中身は運転席のシートだけあとはスッカラカン。おまけにロールバー、フードピンと牽引フックの付いたマーチ。まるでマーチカップの車両みたいですが、実はその「まるで」なんです!!サムライからまたマーチカップに参戦するんです!!2010マーチカップ西日本にエントリーしとります!!

肝心なドライバーはというと・・・・・・・・






a0085103_19444873.jpg
出ました!料理の鉄人!じゃなかった!!カートでお馴染み前田選手!!
ついにステップアップ!遅咲きの新人です!鍋をステアリングに持ち替えてカートで慣らしたその経験をマーチカップで爆発してもらいましょう!!ちなみに本職は接骨院の院長です。料理人ではございません。
a0085103_20124235.jpg
a0085103_2013887.jpg
これからサムライカラーにカスタムしていきます。お楽しみに!!
[PR]
by samurai-c | 2010-02-10 20:16 | イベントリポート
<< サムライサッカー倶楽部始動!! ハンティングベスト >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク