2009ナナマルカローラミーティング!
心地よい季節がやってきました!休日なんかちょっと弁当でも持って出かけようかなぁ?なんてそんな感じですよねぇ~!なこと言ってる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?
週末悪い~大人達!と言っても車とちゃいまっせ~!家族から一部公認取れてません!そんな大人達が集まりよからぬ話で晴天の中盛り上がりました!
a0085103_915508.jpg
a0085103_916550.jpg
a0085103_9162081.jpg
a0085103_916327.jpg

オートバックスの丹治君!実はカリカリの86持ってるらしいです!
a0085103_9164314.jpg
a0085103_9165357.jpg
a0085103_917874.jpg

なぜか?大人達は下を覗き込む!多分高さの打ち合わせ中!!悪いお父さん!!こんな大人になったらあかんで!少年!
a0085103_9172177.jpg

皆さんホンマお金掛け過ぎ!やり過ぎ!多分公認は一生取れないでしょう!
あまり人のことは言えません!
[PR]
by samurai-c | 2009-04-23 10:02 | サムライ自動車倶楽部
<< サムライ営業車の面々! ウィリー番長!大阪本店参上! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク