サムライ倶楽部×THE FEW 革衣料その2
a0085103_15384260.jpg
以前にライダースジャケットを紹介しましたが、今回はその第2弾です。
今回は、サムライ飛行機倶楽部から登場するA-2「SAF-A2」です。このジャケットももちろんTHE FEWとのコラボで生まれたアイテムです。THE FEW様については以前にもお伝えしたとおりです。HPはチェックしましたか?
さて、A-2に関してですがアメカジでは非常に人気強く、ファンが多く存在するジャケットですね。ファンはオリジナルもしくはオリジナルに忠実なレプリカを良しとする人がほとんどだと思いますが、サムライ飛行機倶楽部A-2はちょっと違います。だってうちがどこどこのどれを完全に再現したっていっても面白くもなんともないでしょ?だからバッファロー使っちゃうし、オリジナルのライニングだって作っちゃいました。サムライフォースマークも考えました。ただし、外観はブロンコなのでもちろんコアなファンにもおススメですよ!サムライ倶楽部は昔と今のスタイルミックスが信条です!
a0085103_1552522.jpg

[PR]
by samurai-c | 2008-10-07 16:07 | ひとりごと
<< カートの結果報告 サムライ二輪車倶楽部×TRIJYA >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク