装着2
先日、デリボーイのホイールを交換したことをお伝えしましたが今度はシートです。レカロです。レカロシートにこの前変えた超軽いホイール、さらにナルディのステアリングとまるでレース仕様です。こんなデリボーイは日本全国津々浦々探してもなかなかないと思います。
はたして商用車的な存在のデリボーイにココまでする必要はあるのか?という疑問は微塵も感じず日々着々とカスタムが続きます。それがサムライズムです。

a0085103_19582492.jpg


この男にかかればデリボーイですらレーシーになります。









a0085103_202212.jpg


ろくに取説を見ないで組んでいくので以上なほどにパーツが余りました・・・・不安です。個人的に極力デリボーイの運転は避けようと思います。







a0085103_2071485.jpg


異常にパーツが余ったにもかかわらず車に取り付けだしました。恐ろしい男です・・・・









a0085103_207509.jpg


デリボーイクラッシュTシャツの2作目が出る日もそう遠くないかもしれません・・・・。
[PR]
by samurai-c | 2007-06-14 20:15 | サムライ自動車倶楽部
<< 追加T入荷!! 初代カローラ レストア計画 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク