カート見に行きました
レギュラー参戦中のダイナマイトカート第二戦が5月6日行われたので定例報告させて頂きます。今回はパーツ類を一新して望み、なおかつ雨が降っていたので一波乱あるかもと思っていたのですが・・・・順位は下から数えたほうが早かったかも・・・・。こうなったらあとはもうダイエットですね!ダイエット!!エンジン変えてキャブ変えてそれでもだめならあとはドライバーを変え・・・・じゃなくてダイエットしかないですよ前田さん!!この際手っ取り早く脂肪吸引ダイエットしちゃいましょう!!


a0085103_17583680.jpg




今回は今までと違うぜぇ~ ぶっち切ったる!!







a0085103_18161566.jpg





ダイエットしよかな・・・・








GWということもあり子供も見に来てました。

a0085103_189288.jpg




小さい頃からこんなところにきてると・・・・・








a0085103_18121728.jpg



こんな感じになっちゃいますから親御さんは気をつけましょう






             byM
[PR]
by samurai-c | 2007-05-07 18:22 | イベントリポート
<< マーチカップ第2戦 サムライカロバン >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク