NBC大阪チャプター 第一戦
第1戦

03月24日(日) : 『 エバーグリーン 』     




今年もやってきましたバス釣りシーズンの到来です!!


サムライ魚釣倶楽部、始動です!

a0085103_1917950.jpg


a0085103_19173151.jpg



今回はNBC大阪チャプター第一戦の模様をお伝え致します。

当日は、かなり寒かったですが早朝から大勢のバサーが来てましたよ。

我らがサムライ魚釣倶楽部からも3名が参加させて頂きました。


a0085103_1918527.jpg


a0085103_19185578.jpg


a0085103_1919122.jpg



スタート直後から3人とも沈黙が続いております。


今年も初戦からイヤな予感が・・・


a0085103_1920355.jpg



全く釣れないところに梅田本店のお客様の笠松さんがバナナを持って応援に来てくれました!!

ここで遅くなりましたが今回の大会参加メンバーの紹介させて頂きます。


いつもひょうきんな前田店長こと前田選手!!

a0085103_19203331.jpg





気はやさしくて力持ち、フクツウ侍こと中西選手

a0085103_19205835.jpg




いつもクールなナイスガイ、ぐっちくんこと坂口選手

a0085103_1921333.jpg





以上3名で今年も全開バリバリでフル参戦致します!!


a0085103_19222564.jpg


a0085103_19223576.jpg


a0085103_1923838.jpg




後半戦もがんばって頂きましたが結果のほうは・・・




健闘もむなしくノーフィッシュです。なぜか前田店長、胸はってエラそうです 笑



次回は頼みますよー  3人揃って表彰台、期待してます!!



次回、第二戦は4月14日になります。 みなさん応援よろしくです!



a0085103_19261069.jpg




※BLOGが移動致します。 
  次回からは ⇒ こちらのBLOG http://ameblo.jp/samurai-clubblog/ 】へ

  お願い致します!!!

  今後は 『 Mr.こじま 』 のBLOGでご紹介させて頂きます!!!

  どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by samurai-c | 2013-03-31 19:24
サムライ魚釣倶楽部! NBC大... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク