sm410dbn six month
まいど!わたくしです。
最近は近畿地方も梅雨入りして雨ばっかりですね。この週末は台風の影響もあってか激しく降っております。今年は梅雨入りが早かったみたいなので、その分梅雨明けも早くしてほしいものです。なんせ来月には魚釣選手権vol.2がありますからね!

ちなみに魚釣選手権はもうすぐ定員に達する応募が来ています。
お問い合わせ・エントリーはお早めに!!

さて、本日のネタです。
去年の12月から穿きだした自動車倶楽部のSM410DBNが半年ほど経って色落ちしてきたので報告したいと思います。

半年なのでまだまだ濃い部分がありますが、全体的にみると腿辺りの色落ちが顕著です。生地が色落ちしてきたことで、ダブルニーのダイヤステッチが浮き出てきて目立つようになってきました。
a0085103_11384813.jpg


半年ほぼ毎日穿くとさすがに各部ステッチ切れもありますが、特にシリアスなダメージではないのでひとまずはこのまま穿き続けたいと思います。
a0085103_152949.jpg
a0085103_1522353.jpg
a0085103_1525540.jpg
a0085103_1534423.jpg

次はまた半年後にでも報告したいと思います。
[PR]
by samurai-c | 2011-05-29 15:11 | サムライ自動車倶楽部
<< ライトニング7月号 メッシュキャップ入荷してます!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク