タック&ロール編
まいど!現在、わたくしは長崎県の「タック&ロール」様にお邪魔しております!!
a0085103_19333423.jpg

しかし長崎は良いところですよぉ~!長崎市内はなんとなくオリエンタルな雰囲気があって、海外旅行に来たみたいな感じがします。
さて、そんな長崎市内にあるタック&ロール様ですが店内はこんな感じです。
決して広くはないですが親しみやすくて非常に雰囲気のあるショップさんです。
a0085103_19341465.jpg
a0085103_19342939.jpg

そんなタック&ロールを任されているのが彼!!
大ちゃんです!!実はわたくしと名前が同じ。親近感が沸きますね。
a0085103_19351922.jpg
真面目な顔して写ってますが、実はかなり面白い兄ちゃんなので皆さん是非遊びに行ってみて下さい!!彼のブログを見れば分かると思います。
[PR]
by samurai-c | 2011-01-19 19:41 | ショップ探訪
<< セルロイド編 スタンダード編 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク