ジーンズショップイズミ編
まいど!突然ですが、わたくし大阪を離れ九州は宮崎県に来ております。
大阪港からフェリーに乗ること13時間、南国宮崎に到着!!
着いたさきはこちら!!
a0085103_11384736.jpg
ジーンズショップイズミ」様です!!そう!以前にもこのブログで紹介した事のあるアオリイカを送ってくれた(あれは美味かった!)わたくしの海釣りの良きアドバイザーである「やっくん」のいる弊社取り扱い店舗様でございます!!ログハウス調の外観が渋い!!来年は40周年だそうですよ!
実はわたくし、イズミ様をスタート地点として、九州を北上して最終地点の広島県までの1週間の巡業の旅に出てきたのであります!!


やっくんと由加姉です。非常に仲の良い兄弟です。この二人の掛け合いを見に来るだけでも価値ありですよ!おもろくてある意味変態な2人です!お店はやっくんのアメカジと由加姉のレディースが豊富に揃い見応え充分です!サムライの充実してますよ!
a0085103_11362414.jpg



今日は由加姉にお土産を持ってきました!昨日、たまたまサムライの事務所に来ていた「ぐっさん」からいただいたサイン入りサムライブック!!以前から大ファンとは聞いていたのですが、わたくしが出張に出る寸前に来社して奇跡的にゲットしたサイン本です!!
非常に喜んでいただけました!!良かったです!!
a0085103_11531181.jpg

巡業の旅はまだまだ続きます!またどこかで更新したいと思いますのでお楽しみに!!
[PR]
by samurai-c | 2011-01-18 11:34 | ショップ探訪
<< スタンダード編 ファラオ団 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク