マーチレース2010最終戦 さらば前田!また会う日まで!
まいど!今日はまたすこぶる寒いですね!


今日のネタは12日行われた今年最後マーチレース。つまり今年最後の辛口批評になります。

結果から言うと
予選8位
決勝8位















話の広げようが無い前田選手らしい順位ですね。最後の最後で本来の姿を見せてくれたという感じです。

8位・・・「末広がり」と言う縁起の良い捉え方も出来るけど、彼の場合「八方塞り」の方がしっくりきます。
a0085103_1995654.jpg
このネタに関しては、そのうち2010マーチレース総集編でもUPします。お楽しみに!!



さて、最後のマーチレースにも関わらず話の広げようが全く無かったので、最後にわたくしの愛用品でも載せときます。

a0085103_19354281.jpg
RW-8100という短靴でございます。巷ではポストマンなる短靴が少し前から脚光を浴びておりますが、コイツはもっと無骨な感じでワークオーラが滲み出ております。コイツは数年前、ある方から譲り受けたのですが、ヴィジュアル・履き心地ともに良く非常に重宝しております。ブーツと違いすぐに脱ぎ履きが出来るので、家を出る際ついついコイツを選んでしまいますね。その結果、傷などお構いなくガンガン履きまくってきたので、譲り受けた頃から比べると雰囲気が出て存在感が増した気がします。前オーナーは90年代に買ったらしいので、もう15年選手くらいですかね。新しいのが欲しいのですが、残念ながら既に生産されていないモデルなので、コイツにはまだまだ現役で頑張ってもらおうと思います。


明日はわたくし遠方まで車を引き取りに行くのでブログはお休みすると思います。ちなみにその車なんですが、もちろん旧車でございます。それも「超」が付くほど代物です。そのうちこのブログで紹介も出来ると思いますのでお楽しみに!!

ただし、車検が通ればの話ですが・・・・・・・・・。
[PR]
by samurai-c | 2010-12-15 21:17 | イベントリポート
<< トヨ〇ットコ〇ナ 本が出ます!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク