コードクロスペインターパンツ
まいど!奇跡の2日連続更新です。このわたくしが2日連続で更新するなんて!奇跡としか言いようがありません!






すいません。






実はただの不精で今までさぼってただけでした。これからは違いますよ!根性入れ直して、どんな些細な事でも日々ブログを綴りたいとわたくし強く思っております!!

さて、今日のネタですが、昨日に引き続き自動車倶楽部のパンツです。最近、問い合わせが多かったのでここで改めてクローズアップしたいと思います。

と言うわけで今日もその辺に居たハンティングジャケットを着ているマタギのような怪しいヒゲ面の人にお願いして穿かせてみました。

a0085103_21173654.jpga0085103_21174666.jpgこれまた良いんじゃないでしょうか!!シルエットは他のペインターパンツと同じくらいですね。

遠めに見るとダック地に見えますが、実はN-1ジャケットなどで使われている生地と同じなんです。UPで見るとこんな感じです。
a0085103_21241888.jpg
ちなみにブラックもあります。
a0085103_21245437.jpg
高密度で織られた生地なので意外に生地に張りとコシがあります。暖かいし今のシーズンにはバッチリですね!!

スレーキ・ボタンなどのパーツ類は他のペインターパンツと同じです。おっと!早速昨日の画像を流用!!すいません・・・・・・自分、不器用ですから・・・・・・・。
a0085103_2132692.jpg
a0085103_21321428.jpg


みなさん、どうですか!?
秋冬限定(生地的にかろうじて春はいけても夏場は厳しい・・・)ペインターパンツ!最近、やっと寒くなってきたし、おススメです!

SM311DX-NI
[PR]
by samurai-c | 2010-12-13 21:44 | 新着情報
<< 本が出ます!! 自動車のダブルニーワークパンツ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク