マーチレースin鈴鹿
まいど!今月2回目のマーチレースが鈴鹿サーキットで行われました!次戦は12月と間隔が空くので、勝って一休みといきたいところです。
a0085103_10453746.jpg
a0085103_10454631.jpg
私は改装後の鈴鹿にこの日初めて行きましたが綺麗!こりゃ来月のF1も楽しみですね!!サムライの使ったピットにはどのチームが入るのか!?そのへんも楽しみです。
a0085103_10464816.jpg
a0085103_10475031.jpg
a0085103_1050159.jpg
まともに鈴鹿を走った事のない前田選手が予選2位獲得!どうやら他の選手は今回調子が悪いようです。プレステで練習したとかぬかしてましたが、それで上手くなるなら今頃F1パイロットにでもなってます。
a0085103_1050949.jpg
もう一つのサムライマーチ古宮選手。彼は今年2戦目鈴鹿東コースウィナーの実力者です。予選はマシントラブルで調子が上がりませんでしたが、決勝では魅せてくれるでしょう!








という事で蓋を開けてみると、前田選手3位表彰台ゲット!!予選2位だったのに3位ゲット!!何度も言います予選2位だったのに!!

やっ・・・・・・たぁ!!・・・・・・・か!?これは???

a0085103_1051299.jpg
a0085103_10511211.jpg
a0085103_10513278.jpg
a0085103_10515821.jpg
まぁ、表彰台乗ったし本人も何故かどや顔で喜んでいるので良しとしましょうか。




★番外編

レース前夜、S耐でサムライ号ドライバーだった花ちゃんの経営するバーでの出来事。
a0085103_1281283.jpg
a0085103_1282061.jpg
a0085103_1283269.jpg
a0085103_1284129.jpg
a0085103_129167.jpg
a0085103_1285325.jpg
サムライギャルズの珊子さんのサプライズ誕生パーティ!!号泣で顔面があれだったので一応イメージ保護の為、顔写真はありません。にしてもおめでとうございます!!ちなみに何歳になったんですか?



★告知
9/26(日)
ポートメッセなごやで行われるオートレジェンド2010参加します!!
サムライカローラ展示してTシャツとかチョロっと物販しますんで是非遊びに来てください!!!
a0085103_12585525.jpg

a0085103_1259537.jpg

★さらに告知
10/17(日)
サムライ自動車&二輪車合同ミーティングへの参加も募集してます!!
[PR]
by samurai-c | 2010-09-20 13:03 | マーチレース2010
<< オートレジェンド2010迫る!! 野武士ジャパン >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク