実は海・山・川と結構釣行してるんです。
まいど!こんだけ暑いと海・川・プールなど水辺のレジャーが楽しいですが、水難事故には充分に気を付けましょう!水をなめたら痛い目合いまっせ!

a0085103_15132034.jpg

上の写真はイマイチ覇気の無いM田店長・・・・・どうやら夏バテのようです。
「俺しばらくY川休むわぁ~・・・・しんど・・・・」とか言ってたんですが、最近60UPが釣れたという話をしたらその日の晩、仕事さぼって行ってました。
まったく現金なおっさんです。


そんなM田店長とは違い、最近の私は深夜のバス釣りを避けて仕事帰りに軽い1~2時間のシーバス釣りを
挑戦中ですが、これがまた釣れない!海はデカくて攻め所が???さらに潮がかなり重要!!やみくもに行っても釣れません。そこで入念に潮見表のチェックとポイントの情報収集するがそれでも釣れない!腕か?認めたくないけどやっぱり腕なのか!?
a0085103_15283333.jpg

そうなると、もはや上の写真のように単なる海辺の気持ち良い飲み会状態です。
JIMA君!!タチウオのポイントでシーバス釣れるわけないやん!!


a0085103_15352057.jpg



上の写真はキャンプがてら釣りに行った時、相方が釣ったイワナです。
この時私も人生初の天然アマゴをスプーンで釣りました!嬉しかったですねぇ~。残念ながら写真はありません。サイズは小さかったんですが、なんせ人生初のサケ目サケ科!!パーマークと呼ばれる特有の斑点が綺麗でした!!



そんな海や川で役立った魚釣倶楽部のアイテムがこちら

a0085103_16431355.jpg
UOHP-SS01クライミングパンツ。生地は64クロスで川に浸かっても速乾性があり、180 度開閉可能な股部縫製仕様は渓流での釣りにかなり便利でした!!
a0085103_1647597.jpg
UOVS-SS01ハンティングベスト。ポケットが多くて足で稼ぐ河口付近でのシーバス釣りに最適です!!ゲームポケットに小さなタックルケースが容易に入ります。

もちろん街着でもいけます!どちらも実用性とファッション性を兼ね備えたアイテムです!!
[PR]
by samurai-c | 2010-08-06 16:21 | サムライ釣魚大全
<< SHOW-UPドレスアップコン... モタード >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク