カートレース
まいど!とうとう梅雨入りしてしまいましたね。今週の釣り大会は多分雨・・・・まぁけど条件的にはピーカンで暑いよりましか・・・。

さて、今日は毎度お馴染みの逆ポール前田選手からカートレース(まだやってたんや・・・・・・)の報告があったんで一応のせておきます。

2010 DYNAMITE KART in CENTORAL Round2

参加台数 15台 
天候    雨

予選: 4位
決勝: 4位

a0085103_1112085.jpg


今年は急遽 マーチレースに参戦が決まったためカートのレースには参戦していなかったのですが、ニューフレームを昨年末に購入していたのでレースに出るなら今回しかないと出場しました。

練習まったくなしの ぶっつけ本番 しかも雨…レインタイヤは3年前に買った 数回使用した中古タイヤしかなく厳しいレースでした。

練習走行ではタイヤ温存のため数周しか走らず予選にむけてキャブセットと タイヤ圧の変更をして挑みました!!その変更が。。。。

大当たり!!!(o^―^o)v予選後半まで トップとコンマ2秒差の 2位に☆。。。ここで、欲を出して。。 ポールを狙いに再度コースイン!!しかし、タイム更新ならずで 2台にタイムを抜かれ 4位。


気を取り直して 決勝レース
スタートから2週目のバックストレートエンドで1台かわし3位!!しかし、すぐに抜き返されまた4位… タイヤがあったまってくるとジリジリと離されそのままゴール!!タイヤ的にかなり厳しいレースでしたがおもっきり☆攻めての4位 きもちいいレースでした。


今年の順位 5位→4位 とじわじわあがってきているので次回のマーチレース(2時間耐久)は。。。 表彰台ねらいます。ボチボチがんばってますんで 応援よろしくお願いします。


a0085103_11123123.jpg
a0085103_11124166.jpg
4位・・・・・・相変わらずの中途半端っぷりですね・・・・はぁ。
[PR]
by samurai-c | 2010-06-17 11:20 | サムライ自動車倶楽部
<< 第一回サムライ魚釣選手権迫る!! 勝負は厳しいです・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク